ハイブリットな技ありパーカー。。

こんばんは、トヨダです。。

今日も一日良い天気の週初めの月曜日。。

晴天の一日ではありましたが、流石に半袖のトップスでは心もとなくなってきているのも事実で、ここ数日は最低気温が20℃を下回る日が続き、夜になると肌寒さを感じるようになってきましたね。。

 

ようやく一日を通して、長袖アイテムを着こなせる日がやってきた今日この頃でですが、まだまだTシャツが手放せない方には、温度調節の効く、こんな羽織りモノは重宝するかもシレマセン。。

 

前回ご紹介したハイブリットなフーディはアリガタイことに完売御礼。。

その別バージョンとして登場したこちらのアイテムも人気になりそうな予感がする洒落たパーカーでゴザイマス。。

 

それがこちら。。

Brand  PMDS Price 29,000+tax

前身頃にスウエット素材、袖と後ろ身頃にはニット、フード周りにナイロン素材を組み合わせた異素材ミックスのジップアップパーカーが登場。。

このワンアイテムで、グレー×ブラックという上品配色をベースに、袖に配したオレンジの差し色と着るだけで、絶妙な塩梅の配色を実現したパーカーは、シンプルなスタイルにさらりと羽織るだけで、サマになる着こなしが完成する良く出来アイテムです。。

 

 

フード周りは、スウエット素材と同色のグレーでありながら、異素材で組み合わせることで、程よいコントラストを実現。。

 

 

 

そこから長めに伸びたドローコードは、重厚感のあるマッドブラックのスピンドルと相まって着こなしのポイントになってくれているんじゃないかなぁって思います。。

 

 

それに加えバックシャンには、スタジャンよろしく、目を奪われるこんなデザインが隠されているんです。。

 

後ろ身頃のニット部分には、ブランドロゴをマーク。。

バックに入った大きめのロゴは、一見悪目立ちしそうですが、そこはキレイ目なカジュアルを得意とするPMDSの真骨頂。。

 

こんな感じで小洒落たスタイルを約束してくれます。。

 

こんな感じでトータルで見た後ろ姿は、秀逸そのもの。。

フード部分、袖部分のライン、そしてロゴ部分と絶妙な配色でバランスよくデザインされており、他の人から見た適度なアテンションを勝ち取ること間違いアリマセン。。

 

いつものジップアップパーカーとは一線を画す、PMDSから登場のハイブリットパーカーは、カジュアルでありながら、しっかりと上品さもプラスしたワンランク上の主役顔に仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。