ハイブリットスウエットは、即完売の予感。。

こんにちは、トヨダです。。

今日は、バタバタと忙しくなる前に早めの更新が出来そうです。。

日中暑かったり、朝晩寒かったりとなかなかどんな着こなしをしようか迷ってしまう今日この頃ですが、皆様はいかがですか??

季節感とは無縁のファッションブランドは、そんなことはお構いなしにほぼ毎日ドシドシ入荷)笑。。

タイムリーなアイテムが入荷したと思えば、オドロキの足の速さで店頭に並ばず、残念無念のアイテムも出て来ております)汗。。

 

今日ご紹介するアイテムもまさにそれが現実味を帯びそうな予感。。

MADE IN ITALY のニット専業ブランドが送るその名も新ブランド「DIKTAT」。。

 

 

 

ニットブランドと聞いて良くありがちなニットを思い浮かべ、

「今年の冬はいったいどんなアイテムを買えばいいだ!」

と迷われているニット難民のみなさまに、このアイテムはまさに朗報。。

まさに涼しくなって早く着たい症候群になること間違いナシのそんなアイテムです)笑。。

それが、こちら。。

 

Brand DIKTAT (ディクタット)  Price 18,000+tax

フロント上部はニット素材、あとの部分はスウエットで作られたハイブリットなスウエットアイテムが今回のご紹介アイテム。。

今シーズンから取扱いをはじめた、ニューブランドでちょっと様子見程度しか買付していないことを悔やんでしまうほど一発目のアイテムからパンチ力は、十分。。

シンプルでありながら、小技の効いたデザインは、存在感バツグンのハイブランドをイメージさせるそんな出来栄えになっています。。

そのデザインの肝はもちろんこの部分。。

異素材ミックスのボディに、マークされた3連スターは、間違いなく鉄板の組み合わせ。。

ブラック×グレーというカラーバランスもマッチし、モード感とカジュアル感をミックスした、非の打ちどころのないインポートブランドらしいアイテムに仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

もちろん、長年イタリアでニットを製造している工場をバックグラウンドに持つブランドだけあって、素材の上質さは申し分ナシ。。

触れた瞬間、ふっくらとした肉厚感を感じてもらえるそんな素材感です。。

 

ノーマークのブランドだっただけに、ちょっとビビッて発注をかけてしまった意気地なしの自分を反省)涙。。

運良くメーカーにあれば、積み増ししますが、無ければ各サイズ一枚ずつのプラチナアイテム。。

ご興味のある方はお早目にお越しくださいね。。

それでは、また。。