ハブ&スポークの今度のリブパンはコーデュロイ。。

こんばんは、トヨダです。。

3連休の初日、みなさまいかがお過ごしですか??

体育の日が絡む連休ということもあり、運動会に参加される方もおおいのかどうかは別として、

おかげさまで、この手のパンツは瞬殺で無くなっていきます)汗。。

IMG_5288

 

もちろん、ストーンアイランドのこのスゥエットパンツもありがたいことに昨日で完売。。

よくよく考えてみると、運動会みたいなイベントにも使えてしまう、この手のオシャレ楽パンは、オシャレに着こなせ、とても便利。。

スニーカーとの相性はバッチリで人気が出る理由がわかるなぁとアラタメテ実感。。

毎回、完売するリブパンに今度は新タイプが登場したのでお知らせです。。

それが、こちら。。

IMG_5298

Brand  Hab&Spoke Price 8,900+tax

昨日も登場したハブ&スポークより、今回で第三弾になる、リブパンは変わり種の1本。。

素材はかなり細畝のコーデュロイ。。

いつものスポーツテイストなスゥエットとは、一味違いオトナのリブパンに昇華させたきれいに穿けるアイテムです。。

もちろんシルエットはいつものタイトなシルエットに仕上がっており、コーディネートの安定感もバッチリ。。

IMG_5300

 

もちろんノーマルパンツ仕様になっているので、ベルトも出来てしまう優れものです。。

細身のコーデュロイパンツと思いきやしっかり足元はスポーティなリブパンツという算段になっており、

休日のユル感も抜け目なく演出してくれます。。

 

明日からお天気も下火になり、ちょっとずつ寒さが本格化してくる季節。。

トップスはアウターやニットが売れている中、それに合わせたパンツ類も、そろそろ冬仕様の準備期間。。

今トレンドの楽チンに履けるリブパンに、冬素材を融合させたこのパンツは、今から寒くなる時期に向け、使えるアイテムになるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。