ハードウォッシュで仕上げたレッドカードの新作デニム。。

こんばんは、トヨダです。。

本日のエントリーの前に、ちょっとお知らせがゴザイマス。。

先週お休みを頂いたフローブですが、今週も3日間追い夏休みを頂くことになりました。。

24日(水)~26日(金)の3日間。。

 

またまたバカンスにでも行くのでは??

と思われないようにちょっといい訳をさせて下さい)笑。。

実はその翌日の土日の2日間にイベントを行うため、その準備も兼ねてのお休みという理由なんです)汗。。

 

詳しくは、明日こちらのブログにてお知らせいたしますので、そちらのチェックもよろしくお願いいたしますね。。

 

さてさて、そんなお休み前にご紹介するのは、レッドカードから届いた新作デニム第2弾。。

前回のワイドストレードのデニムは覚えていらっしゃいますか??

大人の極太デニムということで、チャレンジのシルエットでしたが今回ご紹介する第2弾は、ココんちを代表するモデル「Rhythm(リズム)」の進化版Rhythm(リズム)プラス。。

 

今回その定番Rhythm(リズム)がリニューアルし、さらに進化を遂げた注目の今季モデルだけにレッドカードファンとしては、見逃す訳にはいかないアイテムでもあるんです。。

そのアイテムがこちらでゴザイマス。。

Brand  RED CARD(レッドカード) Price 20,900  ( tax in )

レッドカードが誇る定番のテーパードスリムシルエットをジャストレングスで仕上げたこのモデルは、以前のモデルより3㎝レングスをカットすることで足元をスッキリ魅せたシルエットが完成。。

 

丈感を気にせず、穿きこなすことが出来るので、しっかり裾のダメージを残り、野暮ったさが皆無の仕上がりになりました。。

 

さらにココんち本来のデニムのコダワリも負けてオリマセン。。

デニムらしいラフ感あるカイハラのストレッチデニム採用。。

タテの糸に3種類のムラ糸を組み合わせているため、加工後に自然とランダムなあたり感が表現され、ビンテージライクな雰囲気のある表情の仕上がりになりました。。

 

早速新モデルを一番に足入れ)笑。。

デニム本来の無骨な雰囲気を出しつつも、柔らかなストレッチデニムというギャップを作り出すところは、サスガの一言デス。。

濃淡がしっかりとした加工感と大人が穿けるやり過ぎ感のない丁度良いキレイ目なシルエットが融合したリモデルされた新作デニムは、幅広い着こなしに対応してくれる着回し力の高さが魅力の1本です。。

 

それでは、また。。