バックに秘密が隠されたモフモフパーカー。。

こんばんは、トヨダです。。

 

昨年、フローブに突如やってきた近未来ダウンブランド「タイオンエキストラ」。。

もちろん今年も新作も含め、待望の入荷を待ち侘びているんですが、まったくのノーインフォメーション)涙。。

 

ようやく、現状の詳細が分かってきましたので、お知らせでゴザイマス。。

 

とのこと。。

要約すると、1か月以上遅れてごめんなさい。。

11月15日前後に送りますんで、よろしくお願いしますねーってことですね)笑。。

 

感想は、届きそうでホント良かった。。ありがとうございます)笑。。

それだけで十分です)笑。。

 

昨年ゲット出来なかったお客様、気候も含めナイスなタイミングで入荷してくると思いますんで、楽しみにして下さいね。。

 

 

さてさて、本日は着心地バツグンの羽織りモノをご紹介。。

 

ジップアップのパーカというと、どうしてもスウエット素材のアイテムが浮かびますが、本日ご紹介するアイテムは、一味違った毛足の長いボア素材を使ったウォーム感たっぷりなこちらのパーカーです。。

 

Brand  Universal Style Wear   Price 11,880 ( tax in )

ブラックカラーの毛足の長いボア素材を使い、仕上げたジップアップパーカーは、袖口のリブも同色でマッチさせ、デザインはシンプルな出来栄え。。

モフモフとした素材感は、寒さを感じるこれからの季節にぴったりなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

内側はこんな感じ。。

風をシャットアウトするため、表地とか違うワッフル素材が裏地として使用されており、二重仕様で、暖かさも担保してくれております。。

 

これさえあれば、ちょっとしたお出掛けにぴったりな洒落た日常着として、フル回転の活躍を約束してくれること間違いアリマセン。。

 

そんなモフモフパーカーですが、特徴はそれだけではないんです。。

 

フロントデザインとはウラハラに、バックシャンにはこんな秘密が隠された主役を張れるアイテムになっているんです。。

バックに配されたデザインは、同色のバンダナ。。

しかもプリントではなく、本物のバンダナがバックに縫い込んである本格的なバンダナアイテム。。

それもそのはず、このバンダナは、1947年にアメリカ合衆国South Carolinaで創業されたバンダナレーベルHAV-A-HANK(ハバハンク)とのコラボアイテム。。

しかもこのバンダナは、

元々はアメリカ軍にハンカチを販売したことから始まり、多くのブランドが生産を海外に移す中、今もMADE IN U.S.Aで作られる貴重なバンダナメーカーでもあるんです。。

 

今回はユニセックス仕様で作られているため、女子にもピッタリ。。

モデルさん着用の写真をパシャリ。。

メンズライクな着こなしがお好きな方にもおススメなアイテムだったりします。。

 

注目のカラーはこんな感じ。。

 

ブラックの他、ネイビー、カーキ、ダークオレンジの4色展開でご用意。。

ハッキリとコントラストの効いたネイビー、ブラックとボカシの効いたカーキ、ダークオレンジという2パターンとなっており、バリエーションも考えられたカラーパターンも秀逸です。。

 

着心地バツグンのモフモフパーカーにアメリカ最古のバンダナを背中に配した特徴的なアイテムなら、ちょっとしたお出掛けもテンションが上がり楽しくなるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。