パンツに使える、チョイ足しアクセサリー入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

週末の土曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

もうお家でゆっくり過ごされている頃でしょうか??

ただ今ブログを書いているのが、20時。。

もう間もなく始まる陸上の日本選手権100メール決勝で、日本人初の9秒台が飛び出すのではないかと楽しみにしながらお店におります。。

 

さてさて、今日ご紹介するのは、前回大好評で、完売御礼したアンクレット覚えてらっしいますか??

その時のエントリーは、こちらからどうぞ。。

そのブランドから新たなアクセがリリースされたのでご紹介なんです。。

天然石とシルバーがコンビとなったこちらのアイテム。。

実はこれ、パンツに付けるイワユル「ウォレットチェーン」。。

さり気なく、いつものコーデに足すだけで、ちょっと華やかな印象を与えてくれるアイテムとして、

これからシンプルな着こなしになる夏ファッションにぜひチャレンジしてもらいたいのがこの「ウォレットチェーン」なんです。。

 

そんなウォレットチェーンをこんな感じでパンツにチョイ足しするだけで、悪目立ちし過ぎない程度のコーデが完成し、Tシャツなどのトップス一枚スタイルにさりげなくポイントを与えてくれます。。

 

今回は、鉄板の天然石を使った4つのバリーエションでご用意しました。。

Brand ANDREA  (アンドレア) Price 14,000+tax

ベルトループにフックするだけの簡単仕様のこのアイテムは、いつものパンツにちょっと足すだけで、アクセントになる楽チンなアクセサリー。。

手首や足首など肌につけるのが、ちょっと抵抗ある方でも、ウォレットチェーンならパンツに付けるだけなので、気軽に使って頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

まだ、トライされている方が少ないにも関わらず、

実は、多くのイタリアのパンツブランドで、付属としてもついてくるようにもなった「ウォレットチェーン」。。

そんなジワジワきているアクセサリーをベルトを付けるような感覚で、さりげなく付けることで、ちょっと差がつくスタイリングが作れるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。