パーカとベースボールキャップ。。

こんばんは、トヨダです。。

3月に入り、続々とお店にやってくる新作アイテム達。。

各ブランドからようやく満遍なく入荷のインフォメーションが届くようになり、連日の入荷ラッシュ。。

本日もこんな感じの状況デス。。

アリガタイことに、ようやく需要と供給が良い感じでマッチし、安定的に充実した品揃えになってきました。。

本日はそんな中から、今シーズン初登場のこのブランドをご紹介。。

 

メガスポーツブランドの「アディダス」と日本モード界の先駆者「ヨウジヤマモト」の協業ブランド「Yー3」。。

 

今でこそスポーツテイストを最旬ファッションに取り入れることは当たり前の時代ですが、そのスタートはナント20年前の2001年。。

その先見性の妙は、サスガだなぁっていつも感心させられてしまいます。。

 

ここ2シーズンくらいは、スニーカーにスポットを当ててセレクトしておりましたが、リラックスウエアが興隆を見せている今、大人が着れるアパレルラインもセレクトしてみました。。

 

その第1弾でご紹介するアイテムがこちらになります。。

 

Brand  Y-3(ワイスリー) Price 25,000+tax

ヨウジヤマモトの「Y」とアディダスのシンボルマーク「スリーストライプス」を掛け合わせたワイスリーより、胸にワンポイントでロゴをあしらったオールブラックのパーカーをご紹介。。

 

同色のブラックカラーのラバープリントであしらったブランドロゴは、大人の男性がリラックスウエアとしてパーカー着た時にも、

シンプルでありながら、その存在感を如何なく発揮してくれること間違いアリマセン。。

いつものパーカースタイルにモードとスポーツを融合させたこのアイテムをプラスすることで、さり気なさの中にも格上げスタイルが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

さらに今回同時にご紹介するのはこちらのベースボールキャップ。。

Brand  Y-3(ワイスリー) Price 9,500+tax

こちらもヨウジブラックを基調に、フロンロゴをあしらったシンプルなデザイン。。

 

人気のボックスロゴは、これだけで良い感じ。。

思わずグッと来てしまいました)汗。。

 

サイズアジャスターとしても機能する留め具にもさり気なくブランドロゴをマーク。。

後ろ被りをした時にも、抜かりがアリマセン。。

 

もちろんクオリティも折り紙付き。。

シックスパネルの丁寧な仕上がりは、キャップを被った時に馴染みやすく、さらに立体感も生まれ、今までキャップが苦手だった方にもおススメなアイテムです。。

 

ちょっとしたお出掛けの楽チンスタイルも、ワイスリーのアイテムを取り入れることで、格上げファッションが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。