パーカー好き必見の新作アイテム。。

こんばんは、トヨダです。。

ジブリ好きの方は、もう予約されているかもしれませんが、予約段階からジブリファン垂涎の1冊として注目を集めたことで予定販売数を大幅にオーバーし予約終了。。

今回、追加の販売が決定し、予約受付中の本がこちら。。

予約分がなくなり次第、受付終了とのことなので、これが最後のチャンスなのかもしれません)汗。。

 

ジブリ好きの方へのサプライズプレゼントとしてもぴったりな1冊なので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。。

 

さてさて、本日は早くも次シーズンが立ち上がったシーグリーンから、ニューアイテムをご紹介。。

シーグリーンと言えば、オニワッフルに始まり、オニワッフルに終わると言っても言い過ぎではない、ここんちのアイデンティティでもあるヒット素材「オニワッフル」。。

上品さの中に程よいカジュアルさを内包させた素材は、お得意のデイリー使い出来るアイテムをこの素材に載せることで、オリジナリティー溢れるアイテムへと昇華させていきました。

 

これまで、ジップアップパーカー、ショートパンツ、クルーネックと新作をリリースし、程よいアップデイトを繰り広げてきましたが、今シーズンも負けてはオリマセン。。

 

まさに春夏シーズンにぴったりなデザインで登場の新アイテムは、シーグリーンらしい特徴的なこちらのアイテムでゴザイマス。。

 

Brand SEAGREEN(シーグリーン)  Price 18,000+tax

シーグリーンのアイコンとも言うべき、オニワッフルで作られた注目のモデルは、こちらのフーディー。。

パーカー好きの方には、タマラナイ1着になること間違いアリマセン。。

着こなしの楽チンさが故、いつものスタイルにぴったりなフーディは、

スウエットライクなアイテムが多く、違うブランドのアイテムをチョイスしても着こなしが似通ってしまい、同質化してしまうのがタマにキズなアイテムでもありました。。

 

そんな痒い所に手を届かせたのが、今回ご紹介するオニワッフルのフーディでゴザイマス。。

編み目の大きい、ワッフル地の凹凸感は、ココんちの専売特許。。

これだけで目を惹くポイントになること間違いアリマセン。。

 

さらに特徴的な首元は、インナーに着こなすモノを変えることで、違った表情を魅せるアレンジ力の高さもおススメのポイントの一つ。。

 

インナーにロンTなどのカットソーを合わせるのはモチロンのこと、こんな感じで二ムシャツを合わせることで、いつものパーカースタイルと違いを見せれるんじゃないかなぁって思います。。

 

カラーは、こちらのオレンジとキレイ目で使えるライトグレーとの2色展開でご用意。。

凹凸の陰影で違った表情のこちらのグレーも良い感じ。。

カジュアルなオレンジとは対照的に、上品さのあるグレーは、普段パーカーを着こなさない方にもぜひ、チャレンジして頂きたいそんなアイテムです。。

 

デイリーウエアとして、重宝するパーカーでありながら、いつものそれとは一味違う見え方が特徴のこのアイテムを使えば、さらりと着こなすだけで、サマになるスタイルが完成する良く出来アイテムです。。

 

それでは、また。。