ヒトヒネリ加えたハーフスリーブTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

水、木曜日と連休を頂き、本日からまた営業スタート。。

バタバタした2日間でしたが、良いリフレッシュ休暇になりました。。

子供たちは、学校が始まっているので、どこかに一緒に出掛けることはできませんでしたが、ひたすら無心に部屋の片づけをしたり、溜まっていた仕事関係の事務処理をしたりと気がつけばあっという間の2日間)汗。。

ダラダラとお酒を飲みながら過ごせた2日間でしたが、たまにはこんなゆるい感じも良いもんだなぁと思った今日この頃でゴザイマス。。

 

今日からこのブログもスタートしていきますので、よろしくお願いしますね。。

 

さてさて、お休み明け初っ端のエントリーはまだまだ暑い日が続くということで、一味違った新作のTシャツをご紹介。。

 

ノーマルなTシャツの丈感に、特徴的なリブをプラスすることで、絶妙なニュアンスを醸し出してくれるこのアイテムは、残暑が残る秋の着こなしにぴったりなトップスなんじゃないかなぁって思います。。

 

それがこちら。。

Brand  Branch works (ブランチワークス) Price 5,900+tax

すべてをジャパンメイドに拘るブランチワークスから登場の新作第3弾は、これまたシンプルながらありそうでないデザインが特徴の1枚。。

ブラックをベースにしたシンプルなTシャツに、ワンポイントで袖口に変化を持たせることで、大人のカジュアルTシャツになりました。。

 

その注目の袖口はこんな感じになっております。。

いつもの定番素材、着心地バツグンのスパンフライス生地を3色重ね合わせリブ仕様にチェンジ。。

いつもの丈感とは異なり、肘辺りまで伸びたTシャツは、夏らしさを軽減してくれる秋にもってこいのアイテムです。。

肩回りは、ラグランスリーブになっており、楽チンに着こなせるトコロも好感が持てるポイント。。

さらりと1枚で着こなすだけで、Tシャツスタイルでありながら、夏から秋へと着こなしに変化を加えることが出来る、お手軽に使えるアイテムです。。

まだまだ続く残暑の中、ちょっとした着こなしの変化で、新たなニュアンスをプラスし、秋ファッションを楽しむ。。

そろそろ今まで使った夏アイテムから脱却して、今から使える新たなアイテムを取り入れて行くのも悪くないかもしれませんね。。

 

それでは、また。。