ヒールのカッティングに変化をもたらす、ホワイトスニーカー。。

こんばんは、トヨダです。。

早いもので気がつけば、今月も明日で終了。。

皆様、あっという間だと思うのは、ボクだけでしょうか)汗??

あっという間過ぎて、何にも形に残せなかったのは内緒のハナシ)笑。。

来月は展示会ラッシュということもあり、さらに一か月の速度も高まりそうな予感がプンプンしております)笑。。

 

 

相変わらずのマイペースは貫きつつ、新作ラッシュが待ち構えておりますので、尻に火がつき次第ペースアップしていこうと思っておりますので、皆様2月も温かい目でフローブをよろしくお願いいたしますね。。

 

さてさて、本日ご紹介するのは、昨日のティファニー×Nikeのコラボに触発されて使い勝手バツグンのホワイトスニーカーでゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

 

Brand  VOILE BLANCHE (ボイルブランシェ) Price 42,900 (tax in)

ラグスポスニーカーの一角を占めるご存じ、ボイルブランシェからホワイトスニーカーをご紹介。。

 

使い勝手バツグンのこの白スニーカーは、一見すると上品かつスポーティなシンプル顔のスニーカーに見えますが、実は角度によって違った表情を魅せる良く出来アイテムでもあるんです。。

 

まずは、丸みを帯びた特徴的なサイドービュー。。

フロント部分からは想像できない、コロンとした見た目は、ドレスライクになりがちなキレイ目スニーカーのそれとは違い、カジュアル感をプラス。。

さらにソール部分の分厚さも4.5㎝あり、とってもウレシイ足長効果もバッチり発揮してくれております。。

 

ヒール部分は、ラバー素材をあしらい、そこにブランドネームが刻まれることで、知名度が高りつつあるこのブランドの所有欲をさらに高めてくれております。。

 

さらにこの写真ではわかりにくいんですが、ヒールの先がカットされているがお分かりでしょうか??

 

こんな感じ。。

ソールをカットすることで、前に重心がかかり、歩行のしやすさをサポートしてくれているんです。。

穿きやすさにもしっかりとスポットを当てて作られており、見た目の良さだけではなく、機能美も兼ね備えたトコロがこのアイテムの最大の勘所なんじゃないかなぁって思います。。

 

ホワイトスニーカーでありながら、よく見ると異素材でコントラストを使い分け、さらに丁寧なステッチワークを施すことで、他のスニーカーにはない見た目の良さをプラスしたスニーカーは、

セットアップパーカーなど楽チンスタイルを足元から格上げしてくれる存在感バツグンのアイテムです。。

 

それでは、また。。