ビーチキャンプシリーズ第2弾は、イージーパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は夕方にかけて大量に商品が入荷。。

ここ数日ゴールデンウィーク前ということで、ここぞとばかりに各メーカーさんから商品が一気に届き、ボクの処理が追い付かない今日この頃)笑。。

その中の一つがこちら。。

今シーズンおススメのサンダルが大量に入荷デス)汗。。

ナルハヤでご紹介出来るように頑張りますので、ぜひご期待くださいね。。

 

さてさて、本日は前回人気爆発したハブ&スポークのBEACH CAMPシリーズの第2弾をご紹介。。

 

BEACH CAMPシリーズのことは、前回のエントリーで熱く語っておりますので、お時間ある方は、ぜひそちらをご覧くださいね。。

そろそろお家でファッションを楽しんで頂きたいということで、ご紹介した第1弾は、ありがたいことにバックオーダーも足らないほどの人気っぷり。。

その第2弾としてご紹介するパンツはこちらでゴザイマス。。

 

Brand Hub&Spoke BEACH CAMP (ハブ&スポーク) Price 6,900+tax

カーキ、ベージュ、グレーの3色展開の今回のパンツは、ストレッチ入りのコットン素材で仕上げたイージーパンツ。。

前回のスウエットパンツとは違い、雰囲気バツグンの洒落たシルエットがウリの1本となっているんです。。

ほどよいルーズさがウリのシルエットは、イマドキなラフな着こなしにぴったり。。

ロールアップして穿きこなすことで、テーパードが効き、すっきり感を印象付けるそんなパンツです。。

まさに山や海に楽チンにオシャレに過ごすパンツとしてぴったりなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

ウエストはゴム仕様に加え、同色のドローコードを搭載。。

しっかりとした生地感のストレッチコットンは、お手入れを気にせず、ガンガン洗濯して頂いてもへっちゃら。。

そんなタフなトコロもウレシイポイントだったりします。。

フロントポケット脇には、このシリーズを象徴するタグをさり気なくマーク。。

洒落たアウトドアスタイルからちょっとお出掛けのワンマイルスタイルまで、幅広く着こなすことが出来る小洒落たイージーパンツは、こんな時だからこそ、お家スタイルでくつろぎつつ、カッコよく穿きこなして頂きたいそんな1本です。。

 

実はこのパンツ、第1弾のスウエットパンツと同時発売し、あれよあれよという間に、こちらも同様に完売)汗。。

今回、奇跡的にちょっとだけ再入荷できたので、すかさず紹介したアイテムでもあるんです。。

ということでピーンと着た方は、お早めにチェックしてくださいね。。

 

それでは、また。。