ファクトリーブランドが手掛けるトートバック。。

こんにちは、トヨダです。。

えっとワタクシごとですが、本日無事40歳の誕生日を迎えることができましたー。

お祝いのメッセージを頂き、嬉しい限りでございます。。

帰ったら、家族がお祝いしてくれるみたいで娘に早く帰ってくるように指令が出ているので、今日は、ダッシュで帰ろうと思ってます)汗。。

 

誕生日など節目の時って、気分も新たに気持ちをリスタートするには、もってこいの時期。。

でも、その時の気持ちや目標ってなかなか継続していかないっていうのが、普通の人間なんじゃないかなぁて思います。。

 

そういうボクもそう。。油断していたらすぐ忘れてしまいます)汗。。

そんなとき、身に付けるモノだったり、持ち歩くモノだったり、常に時間を共にするアイテムを新調することで、その時の記憶が蘇り、目標に向かう推進力がアップすると思っているので、節目の今回も忘れない意味も込めてちょっとしたご褒美を自分にプレゼントしました。。

 

ボクは、自転車通勤が多いので、どうしてもリュックを使っていますが、オトナの男性は、仕事やプライベートにフル活用するトートバックは、その相棒としてピッタリなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

今回ご紹介するバックは、イタリアはボローニャのファクトリーで生産される素材も含めオールイタリアメイドで作られるバックなんです。。

それが、こちらのトートバック。。

IMG_7963

Brand IL CIELO  Price35,800+tax

上質な肉厚シボレザーで作られたこのトートバックは、見た目からも連想できるほど

柔らかな手持ち感。。

それに加え、そのグラマラスなレザーを存分に活かし、イタリアの職人がセクシーな雰囲気漂うアイテムへと昇華させてくれています。。

 

それだけではありません。。

使い勝手も日本人ベースに合わせてくれています。。

IMG_7965

トートバックでは、珍しいファスナー仕様。。

しっかりファスナーで、開閉可能な入口は、セキュリティもバッチリっていうトコロもうれしいポイントデス。。

IMG_7969

入口は、サファリも余裕で入るほどのたっぷりとした広さがあるので、モノの出し入れで引っかかったりすることもありません。。

IMG_7967

柔かなレザーの難点は、地面に置くと自立してくれないところ。。

このバックは、作りがしっかりしているので、ちゃんと地面の上で自立してくれます。。

 

常に自分の分身かの如く、身に付けるバック。。

そんなアイテムだからこそ、クオリティと使い勝手の良さ、そして見た目と3拍子揃ったバックなら、想いもしっかり詰めて、新たなスタートを切るのにもってこいのアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。