フェスショーツふたたび。。

こんばんは、トヨダです。。

昨年大好評だった水陸両用の通称「フェスショーツ」が今年も入荷。。

全天候型で作られたハイブリットなショーツは、街バキとアウトドアの相反するシーンのどちらもカッコ良く穿きこなせるパンツとして登場し、あっという間の完売の去年。。

今年も登場したそのアイテムは、さすがの安定でゴザイマス。。

 

Brand USW  Price 8,900+tax

急な雨など悪天候になりがちな山の天気。。

キャンプやフェスなどアウトドアシーンにカッコ良く、そして使い勝手の良いパンツが欲しいという着想から生まれたこのショーツは、

素材の表面にコーティングを施し、突然の雨もへっちゃらな撥水仕様。。

さらにアクティブに動いても大丈夫なように、ストレッチ性もバツグンでることも言わずもがなの標準装備でゴザイマス。。

 

そして、ファスナーを開けると見えてくるのがメッシュ仕様。。

これからの季節、上半身のみならず、下半身も汗をかきますが、速乾性のあるさらりとした裏地のおかげで、快適に過ごせてしまうのも、われわれ男性にはウレシイポイントの1つです。。

 

そしてこのショーツ最大の特徴は、所々に隠された収納力バツグンのポケットにあります。。

特に注目なのは、フロント部分についたラウンドジップの大型ポケット。。

まさにパンツにバックが搭載されたかのような大容量のポケットは、貴重品もここにすっぽり収まり、このパンツにすれば、へっちゃらでお出かけにも行けてしまいます。。

貴重品を手元に置いておきたい、野外系のイベントにもぴったりなんじゃないかなぁって思います。。

バックには、フラップ付のポケットも搭載。。

バックからも抜かりなく、セキュリティーは万全です。。

 

そんな機能的なパンツでありながら、シルエットはタイトに仕上げられ、都会的に見えるのが、このパンツが人気の所以なのかもシレマセン。。

 

タウンユースはもちろんのこと、これから多くなる夏のイベントに向け、重宝してもらえるそんなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。