フワとろニットは、触ってただけで好感触。。

こんにちは、トヨダです。。

昨日までの天気予報では、今日の天気は曇り時々雨。。

確実に今日の運動会の開催は、暗雲が立ち込めていましたが、何の心配もなく

「晴れ」。。

久しぶりに天気予報は、まったくのハズレで、今日の運動会の心配は、杞憂に終わりました)汗。。

お昼頃は、半袖でもいいくらいの暖かさに、ちょっとびっくりでした。。

明日も天気がいいみたいなので、絶好のお出かけ日和でございます。。

昨日、今日にかけてまたまた、入荷ラッシュなんですが、明日ご紹介予定のかっこ良すぎのセットアップパーカ店頭にまだ出しておりませんが、もういきなり2着も売れてしまいました)汗。。

ぜひ、明日のブログをお楽しみして下さい)笑。。

今日は、そのパーカのインナーにも使えたり、はたまた、さらりと一枚で着てもかっこいい

ニットとカットソーのちょうど中間に位置するようなアイテムのご紹介なんです。。

それが、こちら。。

IMG_5315

Brand  HAMAKI-HO  Price  10,000+tax

 

ブランドは、イタリアのトータルブランド「ハマキホ」

このアイテムの特徴は、規則正しく配されたトライアングル柄が目を惹くニットであるということ。。

どうしてもこれくらいの時期、華美な柄を避けるオトナの男性のスタイルはシンプルになりがち。。

 

色で差を付けるにも、アウターとの相性を考えると、派手なインナーを差し色にもってくることが難しかったりしますよね。。

そんな時、ベーシックな色使いでありながら、トライアングル柄がちょっぴりモードテイスト、しかもカジュアルにも着こなせるこんなニットは今の気分にピッタリのニットなんです。。

IMG_5317

 

しかもこのアイテム、見るだけではわからないんですが、手に取った瞬間、ニヤついてしまうくらいのトロトロ感。。

さらに着た瞬間、着心地にビックリするくらいのストレッチ性に2段構えでビックリしてもらえると思います。。

 

これくらいの時期の代表的な柄物のアイテムは、概してボーダーが主流になってしまいます。。

そんな時に、トーンも抑えた馴染みのあるトライアングル柄ならオトナの男性にかっこ良く着こなして頂けるんじゃないかなぁって思いチョイスしてみました。。

これからの季節、インナー使いもポイントになってくるシーズンに突入。。

そろそろ、その足固めとして、お気に入りのアイテムを探しにいくのもいいかもしれませんね。。

それでは、また。。