ブランド史上最高のスウエットパンツ入荷デス。。

こんにちは、トヨダです。。

早速ですが、

今日ご紹介させて頂きたいアイテムは、スウエットパンツ。。

ワンマイルウエアから昇華し、ここ最近は、タウンユースでのコーディネートにも当たり前に登場するようになり、認知度も使い勝手も急上昇中のパンツアイテムでもあります。。

それにともない、ファッションアイテムとして多くのブランドが、コレクションに取り入れ、リリースするようになり、購入するお客様の方も、以前に比べチョイスする選択肢も増えてきている戦国時代さながら、激戦のアイテムでもあるんです。。

 

そういうこともあり、バイヤーも必死で、今までとは、ひと味違ったスウエットパンツを血眼になって探し、自店のお客様に喜んで頂けるようなアイテムを開発、セレクトするのが、至上命題でもあるんです。。

 

もちろんボクもご多分に漏れず、血眼になって今年の秋に間に合うように、それに見合ったスウエットパンツを探していた一人でもあるんです。。

 

その問題は、この展示会に行った時に解決します。。

IMG_7951

デニム加工技術とともに、スウエットアイテムにも定評のあるハブ&スポーク。。

展示会に着くなり、ブランドの営業の方が、一番にうちのお客様が喜んでもらえそうなアイテムがあるということで早速試着。。

試着した瞬間、そのイメージが湧き、即決で入荷を決定したアイテムがこちらのスウエットパンツです。。

IMG_7945

 

Brand Hub&Spoke  Price 9,800+tax

冒頭でお伝えした、「ブランド史上最高のスウエットパンツ」と言っても決して言い過ぎではないこのパンツは、スーパーストレッチスウエットパンツと名付けられるほど、驚きのストレッチ性は脱帽の一言。。

 

今までも多くのスウエットパンツをリリースし、ヒット作を生み出してきたこのブランドが、

さらに、そのベストを更新してきたこのアイテム。。

 

いつものそれは、スウエット特有の柔らかさから来るストレッチ力。

それを簡単に凌駕してしまうこのパンツは、穿いた瞬間、その柔らかさと驚異のストレッチ力にボクも病みつきになってしまった一本なんです。。

 

 

 

早速、本日、入荷して、早速グレーを一本ゲットしました。。

 

IMG_7948

 

もうこれは、皆様にも体感して欲しいなぁと思い、ブラック、ネイビー、グレーの3色展開でうちの規模にしては、全力買いで仕入れてみました)笑。。

それだけ、穿いた瞬間のインパクトは、保証済みです。。

 

そして、いつもの嬉しい機能も、しっかり継承されています。。

IMG_7950

 

ファスナーが搭載されていることで、トイレに行った時の煩わしさを解消してくれます。。

 

シルエットは、ダブツキ感が皆無の大人のタイトシルエット。。

それも、すべてこの素材感の恩恵です。。

 

Tシャツなどのカジュアルな着こなしから、ジャケットに合わせても十分に対応出来てしまう、

この秋いきなり、フル活躍できるアイテムっていうのもセレクトした理由。。

 

他のスウエットパンツが穿けなくなる可能性大のこの一本は、この秋お届けするボクの一押しパンツとして、皆様に体感して欲しいなぁと思うアイテムです。。

 

それでは、また。。