プレーンな着こなしに最適なコットンニット。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日から花粉が飛び始めたのでしょうか??

一気にその症状をくらい、苦戦中の今日この頃でゴザイマス)涙。。

去年までは、何とか耐えれたので花粉症ではないと言い張って来たので、今年もその謎の精神論を貫いて、耐え抜こうと思っております)笑。。

 

 

さてさて、違った意味でマスクが手放せなくなりそうな本日は、今年も新作が立ち上がったSSEINSE(センス)より上品ニットをご紹介。。

毎シーズン定番アイテムとして登場するコットン素材のクルーニットは、ロンT代わりに着こなすだけで、上品さがプラスする大人のインナーアイテムです。。

 

それがこちら。。

Brand SSEINSE(センス) Price 10,000+tax

今シーズンも遂に新作が入荷してきた、イタリアのトータルブランド「センス」よりご紹介する第一弾は、定番のクルーネックニット。。

 

素肌に着ても行けてしまうくらい、サラリとした着心地は、ニットでありながらチクチク感が皆無のコットン素材で作られているため、ロンT代わりにもバッチリです。。

 

このアイテムの最大のポイントは、さり気なくあしらったこんなトコロにあったりします。。

袖部分にのみ、特徴的な編み立てをプラスすることにより、シンプルな仕上がりを邪魔することなく、小洒落た印象を与えてくれる良く出来ニットです。。

 

 

これから増えてくるプレーンな着こなしにもバッチリ使え、レザーブルゾンやGジャンなどの春アウターのインナーとしても活躍が期待できること間違いアリマセン。。

 

 

ロンTとは違い、上品さも担保されていることから、サラリと1枚で完成する楽チンさも見逃せないポイント。。

春らしいパンツと合わせるだけで、気分もシフトチェンジ。。

ちょっとしたお出掛けスタイルにぴったりな使えるアイテムです。。

 

カラーはこちらのネイビーの他、アイスグレーとの2色展開。。

 

ホワイトよりもワントーンくすみが入った、使いやすさが広がるアイスグレーは、デニムスタイルを上品に格上げしてくれる、おススメのカラーです。。

 

毎年定番で登場するこのアイテム、今まではLサイズまでの展開だったんですがXLサイズまで広がり、さらに充実した品揃えになりました。。

 

そろそろ春本番を迎え、温かみのあるウール系の冬ニットから、さらりとした印象の春ニットにシフトチェンジするベストな時期。。

 

好印象がウリのベーシックなプレーンニットは、どんな着こなしにも難なく使える着回し力の高さが魅力の1枚です。。

 

 

それでは、また。。