ヘチマキルトのあったかフーディ。。

こんばんは、トヨダです。。

ちょっと前に、うちの息子クンと一緒の小学校に通うお客様がご来店。。

その日の夜にそう言えばと思い出し、うちの子供たちに〇〇さんって知ってる??って聞いてみたんです。。

 

そうしたら、これも何かの偶然だとは思うんですが、お客様のお子さんが小1の時、学校案内でうちの娘ちゃんがペアとなり案内したとのこと)汗。。

お礼の手紙ももらっており、まだ大事に取ってありました)涙。。

 

こんな偶然なこともあるんだなぁ、次いらっしゃたらお話しなきゃだけど大分先になっちゃうかなぁと思っていたら、本日ご来店して頂き、そのことを無事話すことが出来ました)笑。。

 

無事ミッション完了したことを娘に報告しておこうと思います。。

 

さてさて、本日はそのお客様もお買い上げ頂いた、ミリタリーライクな一味違う独特な意匠を持つこちらのフーディをご紹介。。

 

Brand  Universal style wear   Price 10,780   ( tax in )

ヘチマ模様にステッチングされた、コットン素材のキルティングをフーディに仕上げた、一目でいつものそれとは、違いがわかるそんなアイテム。。

ボリューミーなシルエットも、キルティング素材で仕上げることで、程よいアクセントがプラスされ、スウエット素材とは、これまた違う雰囲気のフーディに早変わり。。

保温性も担保されるので、これ1着でこれからの季節にピッタリなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

カラーはカーキの他、こちらの2色でご用意。。

 

生成りカラーとの2色展開。。

バニラアイスのような柔和なカラーは、男らしいミリタリーライクな感じが軽減され、カーキのそれとは、これまた違った雰囲気を実現。。

 

実はこのアイテム、同じ素材を使ったパンツもリリースされているんです。。

 

フーデッドとセットアップで着こなすことで、一味違うセットアップスタイルが完成。。

これからの時期、寒くなるキャンプシーズンに向け、冬のアウトドアスタイルにも重宝してもらえるんじゃないかなぁって思います。。

 

定番のミリタリーウエアをタウンユースに落とし込んだ、キルティング素材の楽チンアイテムは、独特のステッチ模様が特徴的な、これ一つで主役を張れる使えるアイテムです。。

 

それでは、また。。