ベーシックなホワイトシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

いよいよインポートブランドのネクストシーズンの買い付けも佳境になってきました。。

そんでもって明日はまたまた東京へお仕事。。

新ブランドもあり、ワクワクして楽しみな展示会になるといいなぁなんて思っております。。

写真を撮り忘れていなければ、またレポートしますので、こちらもお楽しみにし下さいね。。

本日は、まだ明日の準備が終わっていないので、サラッとアイテムのご紹介になります)涙。。

本日ご紹介するのは、ファションの着こなしにおいて無くてはならないアイテムの1つ「ホワイトシャツ」。。

ベーシックゆえに、いつでもショップに置いてある安定アイテムだけあって、いつも後回しにしがちなアイテムだったりします。。

春の訪れが感じられるそんな時に、クリーンな白シャツは爽やかな印象を与えてくれるそんなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

Brand Plesic Price 8,900+tax

春の新作のベーシックな白シャツは、PLESICから入荷のオックスフォードシャツ。。

どんなアイテムとも相性はバツグンで間違いのない王道のアイテムです。。

シンプルでありながら、胸ポケットは、このアイテム独自のデザインを採用し、三角形のフラップポケット仕様になっています。。

程よい丈感と適度な細めなシルエットは、オトナの男性に安心して来て頂けるそんななアイテムです。。

 

デニムはもちろんのことちょっとキレイ目のスウエットパンツまで幅広く着こなせて、夏は袖捲りしてショートパンツに合わせれば、シーズンレスで使えてしまうところも魅力の1つなんじゃないかなぁって思います。。

 

清潔感たっぷりなホワイトのカジュアルシャツは、クローゼットの中に1枚は忍ばせておきたい安定のアイテムです。。

 

それでは、また。。