ペイントタッチのストライプシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

昨日こちらのエントリーでご紹介したシューズ。。

アリガタイことに大好評。。

まだ数はあるんですが、サイズによっては完売も出てきてしまっております)汗。。

 

いやー人に喜んでもらうことをするって、やっぱりボクの好きなことだなぁってアラタメて実感。。

 

シューズもそうなんですが、マネキンごとお買い上げして頂けること程、ウレシイことはアリマセン)涙。。

 

ボクが試行錯誤して今シーズンセレクトしたアイテム。。

それをお買い上げして頂くことでさえ、ウレシイことなのに、ちょっとクセ目のボクのコーディネートをそっくりそのままなんて、本当にやっていて良かったなぁと思える瞬間デス。。

こういう積み重ねを大事にしながら、一歩一歩進んでいこうと思えた今日この頃です。。

 

さてさて、本日は今くらいの時期に重宝するシャツをご紹介。。

前回ご紹介のセンスから登場したバンダナ柄のシャツに引き続き、今回も一味違ったアイテムがこちらになります。。

Brand   SSEINSE(センス) Price 12,100 ( tax in )

薄手のコットン素材にストライプのシャツは、グリーンをベースに様々なランダムのボーダーが描かれているペイントデザインが特徴の1着。。

 

まるで絵具で描かれたようなタッチのストライプは、涼し気な雰囲気を醸し出し、着こなすだけで清涼感を演出してくれること間違いアリマセン。。

 

 

ブランドの刻印が入ったボダンもグリーン系でまとめられ良い感じ。。

襟も小振りなセミワイドで仕立てられており、上品さも抜け目ナシ。。

 

いつものストライプ柄とは一線を画す、ありそうでなかったランダムペイントのストライプシャツは、シンプルな着こなしの程よいアクセントになってくれる良く出来アイテムです。。

 

それでは、また。。