ホワイトパンツのススメ。。

こんばんは、トヨダです。。

本日はそろそろ夏に向けて、活躍すること間違いナシのホワイトパンツをご紹介しようと思います。。

着こなしにクリーンな印象と清潔感のあるスタイルをイメージ付けてくれるホワイトパンツは、まさに夏の大人スタイルにピッタリな1本。。

その反面、眩しいくらいのホワイトは、清潔感とはウラハラに、一目見ると派手に見えてしまうため、敬遠されるパンツでもあります。。

そんな、持っている方は持っているし、持っていない方は持っていないという人気が2つに分かれるパンツですが、

取り入れることが出来れば、白は合わせる色を選ばず様々なアイテムにすんなりフィットすることから、

グレーやネイビーパンツなど定番カラーと並んで強い味方になってくれるため、着こなしの幅を広げるにはもってこいなんじゃないかなぁって思います。。

カジュアルからドレスライクな着こなしまで、どんなスタイルも清潔感たっぷりなイメージに仕上がる良く出来パンツは、まさにホワイトパンツの特権かもシレマセン。。

 

そんな案外使えるホワイトパンツを今年の夏は、チャレンジして頂きたいなぁと思い、色んなバリエーションでセレクトしてみました。。

 

カジュアルなモノからキレイ目のモノまで、ブランドもスタイルも様々なモノを色々とチョイス。。

ほんの一例ですが、こんな感じでご用意しております。。

 

Brand HAMAKI-HO   Price15,000+tax

イタリアのカジュアルブランドから登場のホワイトパンツは、ホワイトのチノクロスを使い、飽きのこないベーシックなコットンパンツに仕上がりました。。

バックにはシルバーのプレートがさりげなく配されたシンプルなモデル。。

シルエットもタイトでありながら太ももはゆるく作られているので、ムチムチ感は皆無。。

エントリーモデルとして使って頂けるおススメのパンツです。。

お次は、今売り出し中のジャブスより登場のキレイ目パンツ。。

Brand giabs ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ)

クラッシクなディテールやデザインを踏襲しながら、こだわり抜いたトレンドのシルエットを生み出す今旬なイタリアのパンツブランドより、ドレスライクなヴェルディというラインのホワイトパンツをチョイス。。

 

その中でも通称「ガムパン」と呼ばれるまるでゴム素材のようなストレッチ性バツグンの生地で作られたこのアイテムは、ハキゴコチが絶品です。。

まったくどんぴしゃりなアイテムが「レオン」にもパシャリと掲載済みな注目の1本です。。

 

そして最後は、最近ヘビロテ中のソリードのこのパンツ。。

Brand SOLIDO (ソリード) Price 20,000+tax

パンツを作らせたら安定感バツグンを誇るソリードからも珍しくホワイトパンツが登場デス。。

昨年、初登場を果たし今年もリリース。。

ここんちにしては、価格もエントリープライスで自信をもっておススメできるそんなアイテムです。。

シルエットは、こちらもテーパードの効いたイマドキなライン。。

通常2サイズを穿くボクですが、このパンツは1サイズでピッタリ。。

短めに裾を調整し、夏仕様の1本としてガンガン穿こうかなぁって思っております。。

 

正直、色々あり過ぎて、ご紹介出来ないアイテムの方が多いです)汗。。

 

市民権を得てから数年がたつホワイトパンツですが、まだその良さを伝えきれていない部分が多くあるなぁって感じているので、今年は色々とセレクトしてみました。。

 

一度穿きこなすと、その使い勝手の良さを実感して頂けると思うので、まだお持ちじゃない方は、この夏ぜひぜひチャレンジしてもらいたいなぁって思います。。