ボイルブランシェから登場の定番スニーカー。。

こんばんは、トヨダです。。

毎朝お店に来て、ブログのアクセス数をチェックするんですが、ボクの日課の一つなんですが、昨日はどうやらプチバズリが起きたみたいです)笑。。

 

朝チェックしてみてビックリ。。

昨日のエントリーを書き上げたのが、20時頃だったと思うんですが、そこから急激なアクセス)汗。。

グーグルにインデックスされ始めただろう、ピークの21時台は2,000PV。。

大体1日にフローブのブログのアクセス数が平均2000PVなので、それを1時間で行ってしまいました)笑。。

一体何が起こったのか、本当に意味が分かりません。。

ちなみに前日29日は平均的なアクセス数でこんな感じ。。

 

いきなり、針飛びしたので、少なく見えるかもしれませんが、決して他の時間が地を這っている訳ではないんです)汗。。

 

一つ言えることは、昨日のブログのネタは、アイテム紹介では無かったということ)涙。。

 

渾身のファッションネタを抑え、思いつきで書いたランクルネタが、物の見事に一瞬で凌駕してしまったこと。。

ちょっと心で泣いてしまったことは、内緒のハナシ)笑。。

 

クルマ好きの方にも、うちのお店を覚えてもらったとポジティブにとらえ、気を取り直し、本日のエントリースタート。。

 

ちょっとプレッシャーのかかるバズリ明けの今日は、お久しぶりに登場のこちらのスニーカーでゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand  VOILE BLANCHE (ボイルブランシェ) Price 39,600 ( tax in )

 

2004年、ヨットセーリングから着想を得て誕生したココんちを代表するスニーカーがこのモデル。。

毎シーズン、イタリアブランドらしく、色とりどり、数々のカラバリが誕生しますが、このベーシックなカラーは不動の人気アイテムでもあります。。

 

特徴は何と言ってもバックから見た唯一無二のデザイン。。

 

ヒール部分にはブランドのロゴをあしらい、包み込むように配された3本のラバーパーツが斬新なデザインとして、他のスニーカーと一線を画す仕上がりになっております。。

シンプルでありながら目を惹くポイントになる、一目でわかるデザインは、考え抜かれた完成度の高さを伺わせてくれます。。

 

サイドのビューはこんな感じ。。

デザインもさることながら、底材には超軽量のEVAソールを使用。。

クッション性が高い厚めのアウトソールは歩行時の衝撃を軽減させ、軽快な履き心地を実現させてくれます。。

 

さらに極めつけは、4㎝あるインソールが身長を底上げしてくれるトコロも大人の男性にとってはウレシイポイントになるんじゃないかなぁて思います)笑。。

 

 

シックなブラックをベースに、効果的にクリーンなイメージのホワイトを差し込みモノトーンカラーで仕上げたスニーカーは、

どんな着こなしにも申し分なく、さらに汚れも気にすることなく、へっちゃらで履ける

ヘビロテ出来る大人のスニーカーなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。