ボリューム感を抑えたメランジニット。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、最後にご来店されたお客様からサプライズのプレゼントにビックリ)汗。。

まさにいちご狩り気分のみずみずしさのイチゴは、夕方に収穫したものだそうです。。

んん。。

待てよ。。

2年前から足繁く通って頂いているお客様だったんですが、てっきりその無骨な漢らしさと作業着姿から、大工さんかと思っていましたが、まさかのイチゴ農園を経営されているとは初めて知りました)笑。。

これでいつも行っている半田や知多の方まで行かずに、素敵なイチゴ狩りスポットが自宅から近くに出来ました。。

 

またお邪魔させて頂きますんで、その時はよろしくお願いしますね!

 

さてさて、本日は、12月に入りバタバタとした日が続いており、インナー使いが出来るニットが、あんなにたくさんあったのに、結構無くなってきました。。

 

おススメしたいこのニットもそろそろ無くなりそうなので、 無くなる前に今日は早目のご紹介にでゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand  SSIENSE(センス) Price 11,000 (tax)

イタリアはセンスから登場のニットは、ミックスされた糸で編み立てた上品かつカジュアルなアイテム。。

 

トレンドのボルドーカラーとブラック、そしてネイビーとホワイトという2色展開は、対照的なカラーでもあります。。

 

カジュアルライクな見え感でありながら、ニットで仕上げてあるため、スウエットのようなアイテムとは一味違うテイストを醸し出してくれること間違いアリマセン。。

 

そろそろインナーアイテムもカットソーからボリューム感のあるニット素材へとシフトチェンジし、一気にこの辺りのアイテムが動きそうな予感。。

 

まだまだバリエーションが豊富なうちに、お気に入りの1着をゲットしておくのも悪くないかもシレマセンね。。

 

それでは、また。。