ポケットを駆け上るデザインが茶目っ気たっぷりなTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は遠方から、初めての方がご来店して頂きウレシイ限り。。

メールで何度かやり取りをさせて頂いていたので、ボクの方は初めての感じがしなくて、色々と話をさせて頂くことが出来ました。。

 

秋冬にオオモノを狙われているお客様なんですが、今日はブログでチェックしてもらっていたリネンのジャブスと例のリライブTシャツを大量予約)汗。。

 

毎日コツコツブログを書いていて良かったなぁと思えた瞬間でもありました。。

 

これからも発信続けようとモチベーションが上がった今日この頃デス。。

 

さてさて、本日は昨日に引き続きUSWより登場のTシャツシリーズ第2弾。。

 

昨日は、アメリカの老舗メーカーのバンダナを大胆に配したデザインがウリでしたが、今日ご紹介するTシャツは、昨日とは打って変わって、茶目っ気たっぷりなアイテムでゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand  USW  Price 5,390 (tax in)

ここんち定番の度詰めのポケットTシャツに、刺繍を施したデザインはここ2シーズンくらいシリーズ化された人気アイテムの一つ。。

 

毎回クスッと笑いを誘うユルさが、ドストライクで思わずセレクトしてしまうんですが、今回もそんな術中にハマったデザインの一つなのかもしれません。。

 

その刺繍されたデザインはまさかのロッククライマー)笑。。

 

そのロッククライマーが、ポケットを駆け上がっていくデザインになっているんです。。

 

しかも女性のクライマーは、実際はあり得ない角度をトライしていると思うのはボクだけなんでしょうか)笑。。

 

そんな茶目っ気たっぷりな刺繍デザインがウリの1枚は、シンプルな無地ライクなTシャツの中にも、遊び心をプラスした仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

 

さらりと着こなす夏スタイルだからこそ、サラッとショーツスタイルに合わせることで、普段着に洒落感をプラス。。

 

ワンポイントなデザインなので、大人の男性にもバッチリ使って頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

注目のカラーはこちらの2色。。

 

ウオッシュの効いたブラックとホワイトの潔い2色展開でご用意。。

 

しっかりとした度詰めの素材ということもあり、白Tシャツで懸念される、透け感問題も解消されております)笑。。

 

今シーズンも登場したUSWの刺繍シリーズは、

シンプルな無地Tシャツも良いけど、ちょっとだけデザインを施したタイプのこのTシャツなら、夏の着こなしに差がつくオシャレが楽しめるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。