ポルペッタ 予約受付のお知らせ

こんにちは、トヨダです。

今日は、1週間限定の予約受付のお知らせです。。

レオンでお馴染みのシューズ「ポルペッタ」。

 

今秋からフローブも取り扱いが始まり、お客様の反応も上々というか大好評。

 

そんな中、次回春夏の展示会リポートで気になるモデルを発見しました。。

今回の展示会の写真資料には載っていなかったのになんてカッコいいモデルなんだ。

IMG00156

実は、これ。ポルペッタの社長さんが遊びで作ったデニムのリメイクモデルとのこと。。

ナント、このプロトタイプが商品化されるとのこと!

久しぶりにブッササリました。。

一部のお客様にもこの写真をお見せしたところ、「欲しいっ!」の一言。

店頭に出す前に予約で埋まってきそうで)汗

 

一回目の発注は済んでしまっておりますが、何とか先方に掛け合ったところ、ギリギリオーダーを間に合わせてくれるとのこと)ヨッシャ!

 

ということで、

本日から12月9日(月)までの約1週間と限られてはおりますが、予約を受け付けさせて頂きます。。

 

この春は、このシューズを履いてカッコよく決めてみませんか??

 

 

サイズはオーダーするところからですので、レディースサイズからメンズの大きいサイズまでいけちゃいますよ!

レディースではありそうでないカッコいいアイテムですし、リメイクなので、仕様は写真と一緒ですが、デニムの雰囲気で世界に1足しか存在しないマイアイテムにもなります。。

何か春が楽しみになるモデルです。

価格はで27,000円+税になっております。。

 

店頭または、お電話、メールにてご連絡下さい。

052‐893‐7793  info@flove-t.com

 

それでは、また。。