ポロシャツだけじゃないニットも間違いのないカッコよさ。。

こんばんは、トヨダです。。

本日ご紹介するのは、毎年夏になると大人気のブランドの1つプロジェクトE。。

夏になるとリリースされるポロシャツは、確実と言っても過言ではない確率で瞬殺完売するアイテムだったりします。。

そんなフローブでもお馴染みのブランドからかっこいいニットが登場。。

シンプルでありながら、キャッチ―なデティールが人気の秘密でもあるここんちのデザインは、冬のニットになっても健在でゴザイマス。。

 

それが、こちらのアイテム。。

Brand PROJECT-E Price 17,800+tax

胸元の刺繍がトレードマークでもあるこのブランドからロンTライクに着れる薄手のニットが登場。。

カシミアの入った上質なウール素材で作られたニットは、ライトグレー、ネイビー、カーキの3色展開で登場デス。。

 

ポロシャツ同様、華美なデザインではなく、所々に配されたハンドステッチの刺繍を巧みに使うことによって、差別化を図る独特なデザインは、このブランド特有の意匠。。

今回のニットもカラー展開によってマッチした配色が見どころの1つかもしれません。。

 

3色とも同じデザインでありながら、ステッチの色味とエルボーパッチのカラーで変化を加えた遊び心溢れるニット。。

エルボーパッチは、デザイン的に好き嫌いが分かれるところですが、このニットは、その不安を払しょくしてくれています。。

段差がつかないように袖に編込まれているので、クセのない仕上がりになっているところも好感がもてます。。

 

がらりとイメージが変わる配色がイタリアブランドならではの遊び心を感じさせてくれるそんなニット。。

ロンTライクで着れる薄手のニットは、これからの季節ダウンジャケットのインナーとしても重宝しそうなアイテムです。。

 

シンプルでありながら、しっかりとデザインが効いたニットは、どんなスタイルにも対応し、着回し力を如何なく発揮してくれる良く出来ニットです。。

 

それでは、また。。