マルジェラから登場の二つ折りのロングウォレット。。

こんばんは、トヨダです。。

明日の水曜日は定休日。。

ちょっと前に友人が、休みで暇を持て余しているということで、ご飯を食べに行くことになりまして。。

場所を任せていたんですが、大阪に行きたいと)笑。。

 

しかもこっちで17時には予定があるとのことで、名古屋に16時着という超弾丸スケジュールを敢行デス。。

友人運転の車で行くので、ボクは朝から爆睡する予定です。。

一体何を食べるのか未だ、決まっておらず、どうやらボクがその役割になりそうなので、この後しっかりリサーチしようと思います)涙。。

まさかの6時出発なので、遅刻しないように、今日は早めの就寝を心掛けようと思います)笑。。

 

さてさて、本日は前回ご紹介したメゾンマルジェラのミニ財布に引き続き、収納力たっぷりかつスマートな二つ折の財布をご紹介。。

 

嵩張らない、薄型のロングウォレットは、上着のポケットにもスッポリ入るスマート仕様が魅力のアイテムです。。

 

 

それがこちら。。

Brand  Maison Margiera (メゾンマルジェラ) Price 58,300 ( tax in )

 

クリームベージュが印象的なレザーのロングウォレットは、ブラックが定番のマルジェラとは対照的な柔和なカラーが新鮮。。

 

そこにブランドを象徴するアイコンが搭載され、一目見るだけでそれとわるデザインは、所有欲をくすぐってくれること間違いアリマセン。。

 

もちろん財布の持つ収納力も申し分ナシ。。

左側には、カードスロットルが11。。

さらに、お札が入る仕切りが2つ搭載されており、用途は自由自在。。

右側は、仕切りが一つとジップ付きの小銭入れとなっており、これ一つ持ち運ぶだけでたっぷりと、収納することが可能なんじゃないかなぁって思います。。

 

小銭入れは、マチもしっかりとあるので視認性も良く、お会計の時、コインの取り出しで手間取ることはアリマセン)笑。。

 

さらにチラリと見えるシルバーの型押しも、さり気なさがあって、大人のロングウォレットに仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

 

注目のカラーはこちらの2色。。

 

 

マルジェラのベースカラーブラックとの2色展開でご用意。。

 

どちらのカラーも前回ご紹介したミニ財布を搭載することで、財布の容量が拡張され、さらに使い勝手の良さが光るロングウォレットは、

自分使いはもちろんのこと、ギフトとしてもぴったり。。

メンズ、レディース問わず人気のマルジェラは、もらって嬉しい鉄板ブランドの一つなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、、また。。