ミルキーベージュの品アリパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は朝からジャンジャンとお電話が鳴り、ウレシイ限り)涙。。

昨日ご紹介させて頂いたブランチワークスのロンTがどうやら今年も大人気になりそうです)笑。。

早くも完売カラーが出まくっておりますので、忘れることなく、早速明日メーカーに電話して全色フルで揃うようにオーダーしておきますんで、買い逃したお客様はチェックよろしくお願いします。。

 

さらにウレシイ悲鳴は続きます。。

今日は和歌山から1年振りに仲良しのお客様がご来店。。

しかもアリガタイことに、こんなお土産まで頂いてしまいました。。

 

近鉄百貨店の包装紙には何やら重たいモノが。。

早速開封の儀をしてみると、中からこんなアリガタイモノが入っておりました。。

 

木箱にあ入っていたのは、最近ハマっている日本酒。。

本当にありがとうゴザイマス)涙。。

たぶんこのブログで1、2回しか話していないと思うんですが、それなのにこんなお心遣いを。。

多分このブログを見ていると思うので、この場を借りてありがとうゴザイマス)笑。。

朝一にご来店され、色々とお買い上げして頂き、そのままとんぼ返りで、また和歌山に帰っていかれました。。

さらにこのお客様からこんな置き土産が。。

 

大量のフードスナック「カール」。。

西日本にしか売っていないカールを箱買いでプレゼントして頂きました。。

そのお客様が、良かったら皆様に配って下さいってことでしたので、ある分お配りいたしますのでお気軽にもらいに来てくださいね)笑。。

 

さてさて本日は、ジャブスから春の新作パンツのご紹介。。

キレイ目なジャージパンツとして、1時代を築いたジャブスから届いた待望の新作は、ありそうでなかった品アリカラーのパンツでゴザイマス。。

それがこちら。。

Brand giab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ)Price 33,000 (tax in )

モデルは、定番かつベストセラーモデルのマサッチョをモデファイした進化版「マサッチーノ」。。

 

従来のマサッチョの違いは、マサッチョをベースにしながらもチノパンのエッセンスを取り入れたトコロ。。

 

従来のマサッチョはこんな感じでポケットが縦になっております。。

しかし、この新モデルマサッチーノは、スラント(斜め)仕様になり使いやすくなりました。。

腰回りのフィッティングを少々変更し更に穿きやすさを追及。。

見た目の雰囲気は、ほぼ変わらず細部にコダワリを持たせた、ジャブスならではのそんな仕上がりが良い感じ。。

もちろん「永久センタークリース」仕様は変わらずセンタークリースをステッチ止めして型崩れ防止とキレイな見た目を継続してくれるデザインは踏襲。。

 

ウエストゴム仕様は、少々ウエスト周りの変化にもへっちゃらに対応してくれるボクら世代には、うってつけの優れた仕立て)笑。。

 

品アリなクリーミーなベージュカラーの素材は、レーヨンを軸にナイロンとポリウレタンをブレンドして編まれたキレイめジャージ素材。。

レーヨン特有の滑らかさ、ナイロンによる上品な光沢感はまるでシルクを彷彿。。

さらにポリウレタンによる快適なストレッチ性によって生まれる、スポーティな要素を兼ね備えた新感覚の素材は、まさに楽ジュアリーなスタイルを得意とするここんちのパンツにもってこいの1本なんじゃないかなぁって思います。。

 

軽快感のある1本は、これからの季節お勧めしたいオトナの楽チンパンツです。。

それでは、また。。