メガネ屋が作る本気のサングラス。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、この夏から取扱いをスタートした玄人好みの本格的アイウエアブランドをご紹介でございます。。

ブランドネームは「VONN(ヴォン)」。。

2015年に誕生した新進気鋭のブランドながら、これまでデザイナー自らが収集してきた古着やヴィンテージオプティカル、古いアメリカンカルチャーから色濃くインスパイアされながらも、掛け心地や美しさ、そしてクラフトマンシップを兼ね備えた、唯一無二の存在のものばかり。。

メガネの世界的な展示会でもあるフランスの「シルモ」にも参画し、世界をまたにかける知る人ぞ知るブランドでもあります。。

そんな中今回はご縁を頂き、フローブで取扱いが決定。。

せっかくやるんだったら、このブランドの世界観が伝わるといいなぁと思い、バリエーション豊富に大量にセレクトしてしまいました)笑。。

というかどれもカッコ良くて、あれもこれもチョイスしていったら、いっぱい増えていったというのが本当の話)笑。。

 

ホンモノを知り尽くしたデザイナーが作るアイウエアは、型に流し込んで作る大量生産のモノとは違い、1つ1つハンドメイドで作る本格派のモノばかり。。

 

バックボーンは、もちろん世界最高峰の技術を誇る、福井県鯖江市のファクトリー。。

その中でもトップクラスの高度な技術を持った職人を抱える数少ないファクトリーで生産を委託。。

洗練されたデザインと確かな品質がタッグを組んだ、まさに最高の1本の数々をチョイスしておりますので、ぜひお楽しみ頂ければと思っております。。

いやー。。

いっぱいあり過ぎで本当にタマリマセン。。

ハイシーズン突入前にぜひチェックして頂けたら嬉しいなぁと思います。。

 

本日はこの辺りで。。

それでは、また。。