メゾンキツネのTシャツ。。

こんにちは、トヨダです。。

ゴールデンウィークも後半に入り2日目に入りましたね!

長いお休みの方ですと、5連休ということで本当にうらやましい限りでゴザイマス)涙。。

 

今年のGWは、天候にも恵まれ、絶好のお出かけ日和。。

こんな晴天続きなら、決まっていたお出かけ以外にもちょっと足をのばして、日帰りで遊びに行きたくなってしまうそんな心地良さです。。

お昼なんてTシャツ一枚で十分に過ごせてしまうくらいの気温ということもあり、こんな時は、お気に入りのTシャツをさらりと着こなし、お出かけしたい気分でもあります。。

 

そんなエース級のTシャツもこれからの季節に向け、そろそろゲットしておきたいところに前回トートバックが好評だったメゾンキツネからTシャツが入荷してきたのでお知らせでゴザイマス。。

それが、こちら。。

IMG_1924

Brand MAISON KITSUNE’  Price 10,000+tax

ブラックのボディに白のブランドロゴがデザインされた定番のTシャツが登場。。

フランスブランドらしい、柔らかなフォントデザインは、男性のみならず女性にも人気がある理由が納得できる一枚です。。

 

デニムやショートパンツに合わせるのは、もちろんのこと、こんな感じのちょっとゆるめのパンツで着こなすのが今の気分。。

IMG_1925

涼しげなイージーパンツと合わせてリラックスコーデっていうのも暑い夏に向け、ちょっとチャレンジしてみたい着こなしの1つ。。

 

こんな洒落感たっぷりなTシャツなら一枚で着てもサマになる楽チンコーデが完成する使えるアイテム。。

今からの季節、小寒い朝晩は、デニムシャツやパーカーなどの羽織モノのインナーに使い、暑い日中は、脱いで一枚で対応できるアイテムとして、重宝できるTシャツなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。