メタリックナイロンのシャカシャカ春パンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日は、気合を入れて朝6時に起床し、スタートでダッシュで東京へ。。

久々にこんなに早く起きました)笑。。

外ってまだまだ暗いんだなぁと思いながら、余裕をもって出たんですが、

 

不覚にも前回の出張は、まさかのトラブル発生があり、滝汗出まくりのスタートだったことが脳裏をよぎりますが、今回は抜かりなく。。

 

初っ端、財布を落とし出鼻をくじかれた時のエントリーはこちら。。

 

今回は絶対的に大丈夫!と根拠のない自信は、駅のホームで崩れます)笑。。

 

最近、スマホの充電の減りが凄いので、充電池必須で動くんですが、

何を思ったのか、めでたく充電池は持ってきたんですが、ケーブルを家に忘れてくるという悲しいお知らせにショックを隠し切れません。。

 

ケーブルを買うのがしゃくだったので、もしかしたら持つんじゃないかという淡い期待に望みをかけてみたんですが、100%あった充電が品川に着く僅か2時間で60%に減っていたことに愕然として、迷わずケーブルを買いました)笑。。

 

 

今回の出張はこんな小ネタくらいしかないくらい順調で良かったデス)笑。。

 

 

そして展示会1件目は、シーピーカンパニーからスタート。。

 

今シーズンも大量の商品を1つ1つチェック。。

新しいコレクションは、原点回帰。。

CPとストーンの創始者「ポールハーベイ」が作っていた頃のアイテムを匂わす、柄のニットが刺さりました。。

 

オリジナルのノルディック柄をモチーフにした総柄のニットとフーディは、ボクがこのブランドを取り扱いだしてからは見た事のないアイテム。。

レトロ感もありつつ、フックのあるデザインに心が踊り、迷わずピックアップしました)笑。。

他にも色々とピックアップし、ボクの考える着こなしのアイテム構成と相談しながら、どれをオーダーするか最終的に決めていこうかなぁと思っている今日この頃デス。。

 

本日ご紹介するアイテムは、もうかれこれ半年以上前に、その時の展示会でグッときて、セレクトしたパンツをご紹介。。

 

 

Brand C.P COMPANY (シーピーカンパニー) Price 39,600 ( tax in)

 

ここんちのアウターを語るうえで欠かせない、メタリックナイロン素材「クローム」。。

通常はアウターに使用する素材をパンツに転用することで、他のナイロン素材のそれにはない存在感のあるパンツに仕上がりました。。

 

ナイロン素材を門外不出の特殊技術でガーメントダイすることで、独特のメタリックな雰囲気のナイロンパンツに仕上がった存在感ある1本。。

さらに防水・防風性能もあり、タウンユースのみならずアクティブシーンにも活躍の幅が広がる機能面も抜かりなく兼ね備えております。。

 

裾部分はゴム仕様。。

丈の長さもジャスト丈で設定されており、タイトなシルエットと相まってスッキリとした見た目を実現してくれております。。

 

ライトカーキのナイロンパンツは、春らしい軽快感のある着こなしにぴったり。。

野暮ったさ皆無なスッキリシルエットも相まって、異素材ミックスなスタイリッシュなコーディネートが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

 

こんな感じのセットアップコーデもおススメです。。

実はトップスも同じ「クローム素材」で作られたトップス。。

同素材ながらカラーに差をつけることで、調和を取りつつ、さり気ないセットアップスタイルが完成。。

ありがちなナイロン素材のセットアップとは違い、スポーティとは別次元の着こなしがおススメしたいポイントです。。

 

シーピーを代表するメタリックな素材で作られたナイロンパンツは、シンプルなトップスと合わせるだけで雰囲気良さげなファッションが完成する存在感溢れる1本です。。

 

それでは、また。。