ラインナップが勢揃い。。

こんばんは、トヨダです。。

本日はお休み前にバリエーション豊富に入ってきた、こちらのブランドのラインナップを一挙ご紹介しようと思います。。

 

袖にマークされた「B」の刺繡がでお馴染みのブランチワークスのフライスシリーズ。。

生産が出揃ったということで、3パターンをセレクト。。

週末をまたいでしまい、売れていってしまっているカラーもあるので、無くなる前に早めにご紹介デス)汗。。

 

まずは定番モデルのこちらからスタート。。

まずは人気ナンバーワンのロンT。。

度々登場するアイテムなので、フローブのお客様には説明不要のインフラ的なロンTとして使い勝手の良さは折り紙付き。。

ただいま、こちらのブラックとホワイトの2色がゴザイマス。。

 

お次はこちら。。

同じ素材で作られたパーカー。。

登場しては無くなってを繰り返す、フライスシリーズの最新モデルのこのアイテムは、この絶妙な生地感で作られたパーカーというところが、最大の勘所でもあります。。

程よい肉厚加減ということもあり、1枚でもサマになり、春アウターのインナーでも嵩張らずな高評価アイテム。。

こちらは、メランジグレーとブラックの2色がゴザイマス。。

 

そして最後は、こちらのアイテム。。

久々の登場は、これからの季節に重宝すること間違いナシの7分袖が入荷。。

他の2モデルとは違い、胸ポケットが搭載されているトコロもポイントの一つです。。

袖部分がスッキリと見えるので、袖口から腕時計やブレスレットなど被ることがアリマセン。。

こちらは、メランジグレーとブラックの2色がゴザイマス。。

 

ちなみにプライスは、

ロンT  5,900円+tax

パーカー 6,900円+tax

7分袖  5,900円+tax

という安定のプライス)笑。。

 

ここからさらに登板回数が多くなるインナーアイテムなので、お早目のチェックがおススメのアイテムです。。

 

それではまた。。