リラックスフィットのチェックネル。。

こんばんは、トヨダです。。

気持ちの良い晴天の土曜日。。

皆様、いかがお過ごしですか??

ここ何週間も週末は雨模様だったこともあり、お出掛けされている方も多いんじゃないかなぁって思います。。

 

こんな時、ちょっと気分だけでも味わいたいなぁと思い、自分の行ったことないキレイな写真を送ってもらいました。。

 

今日の鎌倉。。

夕焼けがキレイです。。

鎌倉と聞くと工事中と書かれた標識もオシャレに見えてくるのは、ボクだけでしょうか)笑??

キレイにグラデーションカラーになった夕日は、一切加工ナシとのことでした。。

このブログを見てないとは思いますが、送ってくれてありがとうゴザイマス。。

ちょっと鎌倉に行った気分になりつつ、本日のエントリースタートです)笑。。

 

本日は、ちょっと手薄だったラインナップより、コットン素材のネルシャツが入荷。。

落ち着いたトーンのチェック柄は、これからの季節にピッタリなそんな1枚デス。。

それがこちら。。

Brand  DUAL VOICE (デュアルボイス) Price 9,790  ( tax in )

薄手のコットンネルは、ジャストな季節で着こなせる即戦力のアイテムでもあります。。

リラックスしたシルエットは、イマドキ感もあり、Tシャツの上からサラリと着れる羽織りモノとしてもバッチリです。。

ボタンは、ありがちなホワイトではなく、落ち着いた印象にまとめたブラックのボタンを採用し、大人カジュアルの着こなしにピッタリ。。

コットン100%の柔らかなネル素材は、着心地の良さも申し分アリマセン。。

 

 

さり気なく付けられたメッセージタグは、しっかりとモノ作りをしている姿勢を保証するそんな意気込みを感じさせてくれるアイテムです。。

ゆったりとしたリラックスフィットのサイズ感でありながら、見た目のバランスは申し分ナシ。。

日中は腰巻で着こなし、夕日が見える時間帯からは、サラリと羽織り寒暖差のある今の時期、温度調節もバッチリなんじゃないかなぁって思います。。

 

真摯な作りが信条の新ブランドは、程よく小奇麗にまとめたカジュアル感がウリのアイテムです。。

 

それでは、また。。