レミリーフからリリースのロックTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、何とびっくり。。

開店と同時にご来店頂いたお客様は、室蘭にお住まいの方で、フローブのブログをチェックしてくれていたらしく、帰省のトコロ寄って下さいました。。

本当に嬉しい限りでゴザイマス。。

 

今日はその他、焼き菓子の詰め合わせを頂いたり、バームクーヘンを頂いたりと嬉しいこといっぱいの一日でした。。

そんな一日の終わりは、入荷したての新作のご紹介。。

レミレリーフから入荷したこのアイテムは、実は、半年くらい前に行った秋冬の展示会でセレクトしたイワユル秋冬超新作のTシャツなんです。。

Brand REMI RELIEF(レミレリーフ)  Price 9,800+tax

じわじわキテイルトレンドのタイダイ加工をベースに、レミレリーフ独自のヴィンテージ加工を施した味のあるTシャツ。。

そのボディにプリントされたデザインにピーンとこられた方も多いんじゃないでしょうか??

 

このスマイルマークは、あの伝説のロックバンドを連想させてくれるそんなデザイン。。

同じようなロックTシャツって数多ありますが、日本を代表するブランドでもあるレミレリーフが作ったからこそ価値があるんじゃないかなぁって思います。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもオリジナルと比べると似てるようで似てない。。似てないようでどこか似ている)笑。。

そんなギリギリのところを攻めている感じも適度なユルさがあって好感出来るポイントです。。

 

ボクら世代なら一度は通った青春の音楽とプロップスのあるブランドが掛け合わさり生まれたロックTシャツは、秋の超新作と相まってグッと購買意欲が高まるそんなTシャツなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。