レミレリーフから登場の定番コットンイージーパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日は仕事終わりに、せっせとジムで小一時間汗を流し帰宅し、遅めのご飯を食べてゆっくりしていたんですが、うちの奥様が何やら冷蔵庫から食材を取り出してきました。。

 

もう時間は24時)汗。。

ビールジョッキを片手に、ニラと玉ねぎをみじん切りにし、準備はオッケー。。

小腹が空いたということで、リクエストに応えて作らせて頂きました)笑。。

 

 

まぜそばの出来上がり)涙。。

タレから調合した、まぜそばを深夜0時を過ぎて作ってしまいました。。

ジムで消費したカロリーは完全にオーバー。。

この後、おい飯までしてしまったのは内緒の話)笑。。

明日からひたすらジムに通うことを誓った今日この頃デス。。

 

このまぜそばのおかげで、数センチウエストが大きくなってしまったことも、心配ご無用のイージーパンツを本日はご紹介。。

 

レミレリーフから登場の定番コットンパンツは、安定のシルエットがいつ購入しても安心感たっぷりなキレイ目カジュアルパンツです。。

 

それがこちら。。

 

Brand  REMI RELIEF(レミレリーフ) Price 20,790 ( tax in )

ライトベージュが次の季節を誘う、好印象なカラーで作られたパンツは、ココんちが作るベストセラーのコットンパンツ。。

ウエスト部分はゴム仕様になっているので、大きくなったウエスト部分も楽チンにその履き心地の良さをカバーしてくれます。。

ドローコードも搭載されスポーティ要素プラス。。

さらにはベルトループも付いており、シャツをタックインしてジャケットを羽織れば、小洒落たジャケットスタイルでも対応できる汎用性バツグンのアイテムでもあります。。

 

バックポケットも手の込んだスラックス仕立ての玉縁仕上げになっているので、後ろ姿もバッチリです。。

シルエットはこんな感じ。。

 

安定のタイトなシルエットは、丈感も申し分ナシのキレイ目シルエット。。

アクセントに垂らしたドローコードは、適度なユル感を演出してくれること間違いアリマセン。。

 

スニーカーはもちろんのことブーツからレザーのスリッポンまで幅広いシューズに合わせられるのもこのパンツの懐の深さを感じさせてくれます。。

 

カラーはライトベージュの他、ウォッシュの効いたこちらとの2色展開でご用意。。

ブラックをコナレ感たっぷりに仕上げたこのパンツは、レミレリーフお得意の独自のレシピで配合したウォッシュ加工の1本。。

 

シックになりがちなブラックパンツも表情たっぷりな見た目をしたこのパンツなら、ライトベージュとは対照的なカジュアル感を約束してくれます。。

 

さらりとした履き心地の良さも注目のパンツは、ベストセラーとして毎シーズンちょっとずつカラーをマイナーチェンジしながら、リリースされる安定の人気アイテムです。。

 

それでは、また。。