レミレリーフから登場の白と黒。。

こんばんは、トヨダです。。

丁度一週間前の今日、F1の代名詞HONDAのラストランがありました。。

壮絶なラストランとなった舞台は、グランプリのオオトリを飾るアブダビGP決勝。。

今回その最終戦を残し、レッドブルホンダとメルセデスの一騎打ちとなっていました。。

メルセデスのドライバーは、絶対的王者、ルイス・ハミルトン。。

それに対し、レッドブルホンダのドライバーは、オランダの若きエースマックス・フェルスタッペン。。

 

そのレースのほぼ全てを支配していたのはルイス・ハミルトンで、最終周までトップを守り切り、逃げ切るかと思っていたその瞬間奇跡が起きるんです。。

その感動のシーンをぜひこちらからご覧ください

最終周で見事逆転する劇的展開となり、有終の美を飾ったHONDAですが、

その時のレースを見守るピットクルーの映像が何度見ても泣けてしまうんです)涙。。

オーバーテークした瞬間のピットクルーの雄たけびは、何度見ても鳥肌立ちまくりでゴザイマス。。

ご覧頂けましたか??

ヤバくないですか??

 

こんな奇跡があるんだなぁと本気で思ってしまいました。。

今季限りでF1から撤退するホンダにとっては、1991年のアイルトン・セナ以来30年ぶりの栄冠で有終の美を飾ることになったドラマチックなレースは、F1史に残る歴史的な1ページになること間違いアリマセン。。

 

決してハミルトンは弱かった訳ではなく、想いの強さでフェルスタッペンがまさっただけだと思うんですが、勝負には白と黒がどちらかにつくもの。。

 

今回はそんな歴史的レースにちなんで、「白」と「黒」のどちらのカラーも入荷したここんちのパンツをご紹介でゴザイマス。。

 

究極の普段着を作り続けるブランド「レミレリーフ」より、久々に登場したコットンパンツを本日ご紹介。。

Brand  REMI RELIEF(レミレリーフ) Price 19,800 ( tax in )

レミレリーフ定番のチノストレッチパンツから白と黒が入荷。。

テーパードの効いたタイトなシルエットでありながら、ストレッチ性バツグンの素材を使い仕上げたパンツ、何年にもわたり、ここんちの屋台骨を支えてきたベストセラーアイテムでもあります。。

 

キレイ目なチノパンとは違い、ここんちの特徴でもある加工感は、このアイテムにも健在。。

自然に着古したような独自の加工感を施し、洗いがかった柔らかい風合いと相まって、似たようなそれとは違う、唯一無二のパンツに仕上がっております。。

 

安定のブラックはモチロンのこと、冬に穿くホワイトは、ウインターホワイトととも言われるように、クリーンな着こなしの代名詞的なカラー。。

 

コナレ感のあるココんちのホワイトチノを使うことで、キレイ目になり過ぎない、冬のカジュアスタイルを完成させてくれる使えるアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。