ワインボトルと思いきや、その中身は。。

こんにちは、トヨダです。。

ここ数日の暑さに負けて、今シーズンも安定のバルミューダの設置が完了。。

これで、お店の中も本格的に夏の暑さ対策も徐々にパワーアップしてきました。。

 

こんな暑い日には、キンキンに冷えた飲み物が欲しくなるそんな気分でゴザイマス。。

イタリアから届いたこのボックス。。

IMG_1933

ゴールドのロゴと言い、ボトルが入りそうなベストなサイズ感と言い、シュワッーとした飲み物が入っていてもおかしくない、そんなボックスの中身は、実はこんなモノだったんです。。

IMG_1928

Brand TOWN Price 9,800+tax

今旬なシャワーサンダルが、その中身の正体。。

ブランドは、2015年にイタリアで創業した新進気鋭のフットウエアブランド「TOWN」。。

イタリアブランドには珍しい、ポップなデザインが、これからの季節、気軽に履けるアイテムとして

重宝してもらえるんじゃないかなぁと思ってセレクトしてみました。。

 

この手のアイテムは、スポーツブランドのモノが多く、一歩間違えると洒落感が無くなってしまうので、こんな感じのデザインが効いたサンダルなら、

ちょっとお出かけのタウンユースからワンマイル使いまで気の利いた楽チンサンダルとしてこの夏おすすめしたいアイテムです。。

IMG_1931

ヒール部分にもブランドロゴがマークされ、どこから見ても抜かりのないデザインも好感が持てます。。

 

シャワーサンダルというだけあって、水に濡れてもヘッチャラな全天候型でキャンプなどのアウトドアからビーチやプールといった濡れることが想定されるシーンまで幅広く使えて便利。。

 

普段の着こなしから夏のアクティブなシーンまで、楽チンでありながらオシャレに足元を飾ってくれるこのサンダルは、一度履くと手放せなくなる良く出来アイテムです。。

 

それではまた。。