一枚でさらりと着れる抜群ストレッチTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

寒の戻りで若干の寒さが残る今週は、肌寒く感じる日が多く、おさらばしたはずの薄手のアウターを思わず引っ張り出して、着ている今日この頃。。

明日まではこんな日が続くみたいですが、週末からは、最高気温が怒涛の20℃越えが連発するみたいですので、一気に気候が変わってきそうデス。。

 

そんな中本日ご紹介するのは、本日入荷したての1枚で活躍できる主役になれるロンT。。

 

今シーズンフローブに初上陸したボーラーから登場のロンTは、洒落たフロントデザインとストレッチ抜群の素材感がたまらないそんな1枚でゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand BALR.(ボーラー) Price 18,000+tax

袖口リブ仕様のロンTは、フロントにロゴをいれつつも、モノトーンでまとめたシンプルなデザインがウリの1着です。。

スポーツウエアでも使用される、機能的かつ伸縮性バツグンの素材を使い、タウンユースでサマになるデザインに仕上げたこのアイテムは、

普段の日常着からアクティブシーンまで幅広くラグジュアリーな着こなしが出来るそんなアイテムです。。

 

絶妙な位置に配した、さりげないラバープリントもいい感じ。。

一歩間違えると中途半端になりがちなこの手のデザインも、フォントの大きさや配置を計算することで、グッとセンスの良いアイテムになる好例なんじゃないかなぁって思います。。

カラーはホワイトバージョンの他、逆配色の2パターンでご用意。。

さっきのスポーティな雰囲気のホワイトとは打って変わって、シックな仕上がりのブラック。。

漆黒なブラックの素材にコントラストのしっかり効いたロゴデザインは、普段ロンTを着ない方にもバッチリ使える大人の仕上がりになっております。。

 

デニムにさらりと合わせるのはモチロンのこと、薄手の生地感の特徴を活かし、初夏にショートパンツと合わせて、袖捲りスタイルで着こなすのも悪くない合わせの一つなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。