一粒で2度美味しい。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日発売だったエルジャポン4月号。。

凄かったみたいです。。

ちょっと前にこのブログでもご紹介したんですが、どこの本屋さんでも瞬殺の嵐。。

その時のエントリーはこちら

通常版と特別版の2バージョンでリリースされたんですが、特に特別版のビックバンが表紙の方は発売日の昨日の時点で全国の書店から一気に姿を消したくらいレア化しました。。

通常版もここ数日で無くなり、完売必至の状態です。。

もうオークションでは、プレミア価格で出ているので、もし見つけた場合は、即ガイかもしれません)汗。。

ボクは、とりあえず、予約しておいた通常版を一冊ゲットしました。。

 

ビックバンのパワーももちろんですが、何でそんなに人気になったかというと、今回の雑誌には、おまけとして、これがついていたから。。

Processed with VSCOcam with lv01 preset

Processed with VSCOcam with lv01 preset

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3・1フィリップリム×スタバカード。

 

リムとコラボしたスタバカードは、うちの奥様もボクの予約の分を取りにいってもらうついでに、ちゃっかり自分の分もゲットしたくらいかわいい)笑。。

 

おまけは、時に主役を喰ってしまうくらいの魅力をもっている。。

そんなアイテムがフローブにも登場しました。。

 

それが、こちらです。。

 

IMG_6258

Brand LARDINI(ラルディーニ)  Price 21,000+tax

フラワーブートニエールがお馴染みのアイコン。

イタリアを代表するブランド「ラルディーニ」からスゥエード素材のベルトが入荷してきました。。

 

ネイビーとブラウンの2色展開のベルトは、これからの季節、デニムやコットンパンツに重宝しそうなアイテムです。。

 

実は、このベルト、おまけでラップブレスがついているんです。。

IMG_6260

ベルトにぐるぐる巻かれていたレザーは、なんと柔らかなブレス。。

着脱可能なブートニエールがセンターにマークされ、一目見るだけで、それとわかる存在感は、ラルディーニのブランドとしての位置づけが高いから。。

 

まさにこれから薄着になって行き、ブレスをする機会が増えるシーズンに突入し、着用イメージが湧くアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

もちろん、主役はベルトで、あくまでブレスがおまけでついてくるって感じなんですが、その主役を喰ってしまうくらいの使い勝手の良さとカッコよさに思わず、おまけにフィーチャーしてしまった今日のエントリーでした。。

 

それでは、また。。