上品さが際立つボーダーニット。。

こんばんは、トヨダです。。

週はじめの月曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

いよいよ3月も今週いっぱいで終了し、来週から新年度が始まることもあり、部署異動や転勤、はたまた転職などなど、環境が変わることや人が入れ替わったりするので、いつもとは違った忙しさがあるんじゃないかなぁって思います。。

 

春ファッションも同様に、そろそろ入荷のピークやってききそうな予感)汗。。

春ファッションを本格的に、着こなし始める4月は、まさに実需期と言われるもっとも春物が揃う期間。。

その期間に向け、

今週から入荷ラッシュが始まり、ボクも楽しみな一週間になりそうですので、ぜひぜひ期待して欲しいなぁと思います。。

 

さてさて、今日は、そんな春を感じるニットのご紹介です。。

これからの時期、室内ではトップスとして、

外に出ると春アウターの中にインナーとして使えるニットは、重宝できるアイテムの1つでもあります。。

その中でもこんな感じボーダー柄のニットなら、程よいカジュアル感と品の良さがあり、ちょうどイイ塩梅なんじゃないかなぁって思います。。

それが、こちら。。

IMG_1483

Brand HAMAKI-HO Price 17,000+tax

イタリアにある縫製技術の高いファクトリーで作られたこのニットは、コットンとリネンを配合した品アリのハイゲージニット。。

ボーダー柄でありながら、ピッチ幅を細かくしているので、ありがちなマリーンテイストのそれとは、一線を画すデザインに仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

今くらいの時期は、完売間近のGジャンと合わせるのと春らしく着こなせておススメ。。

IMG_1486

押し出し感の強くないグレイッシュボーダー柄は、無地ライクなニットに比べ、洒落感タップリなコーディネートが演出できるんじゃないかなぁって思います。。

 

さらにもう少し暖かくなってきたら、鉄板の「青と白」の組み合わせで、着こなすのも間違いアリマセン。。

IMG_1488

 

 

ボーダーの幅をちょっと狭くするだけで、品良く見える大人のボーダーニットは、今までこの手のアイテムにチャレンジされていなかったかたにもおススメの1着。。

 

これ一枚で春の着こなしが演出できる良く出来ニットは、いつもの定番アイテムをちょっと小洒落た着こなしに演出してくれる楽チンな魔法のニットです。。

 

それでは、また。。