上品にもカジュアルにも良いとこ取りベルト入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

いつの間にかこんな時間になってしまいました。。

今日も大量のアイテムが入荷してきたので、バタバタとした一日が過ぎ、ようやく一段落つけそうです)汗。。

 

今回は、フローブでもファンが多い、イタリアブランドのハマキホとセンスの第一弾が届きました。。

ここんちは、第一弾で春物、第二弾でTシャツなどの夏物という入荷パターンなので、羽織系や春ニットなんかは、今回の入荷が一発勝負。。

いつも半年以上前に、発注をかけるので、この瞬間は、どんなアイテムをセレクトしていたのかドキドキ。。

段ボールを開けて、テーブルに並べて整理した瞬間、ワクワクが止まりません)笑。。

 

IMG_1293

目移りしそうなくらい、自画自賛でカッコいいアイテムが入ってきておりました)笑。。

あれやこれやと色々ご紹介衝動にかられるのをグッと堪えて、今日は、出したてのホットなアイテムをご紹介しようと思います。。

 

それが、こちらのベルトです。。

IMG_1296

Brand SSIENSE (センス) Price 6,000+tax

このブランドの隠れたヒットアイテムでもあるベルトが入荷してきました。。

毎年、シンプルでありながら素材やカラーで他のブランドと差を出してくれるセンス。。

今年の素材は、春らしい毛足の短いバックスキンに、六角形を象った珍しいタイプ。。

 

ノーマルなバックスキンだと小綺麗なイメージになりまずが、これレザーならひと味違ったオシャレが楽しめるんじゃないかなぁって思います。。

IMG_1298

 

ドレスライクなコットンパンツのアクセントはもちろんのこと、味出しデニムの差し色としてカジュアルにも使えるこのベルトは、

 

レザーのみならず、金属パーツにいたるまですべてメイドインイタリーにこだわった本格派のベルトです。。

長さもバックルのネジを外して、サイズを調整できるタイプなので、ウエストが60cmの方から100cm位の方まで幅広く使って頂ける嬉しい一本です。。

IMG_1300

ベルトの裏側は、パンツに移染しないように、スムースレザーを使う気配りは、日本人の心をもったイタリア人の仕業かもシレマセン)笑。。

 

毎回、何となく多めに発注しておりますが、気がつくと無くなっているこのシリーズのベルトたち。。

今回もひと味違ったレザーがウリのベルトは、これ一本で色んなパンツとの相性もバッチリ。。

 

冬では隠れていた小物たちもそろそろ主役になる季節。。

そんな春小物を抜かりなく、準備していくのもいいかもしれませんね。。

それでは、また。。