上品に穿けるパイルショーツ。。

こんにちは、トヨダです。。

週のはじまりの月曜日、いかがお過ごしですか??

6月も残すところあと2日になり、今年もあっという間に一年の半分が過ぎようとしています。。

そんな上半期の終了の1週間ということもあり、今週は、忙しくされている方も多いんじゃないかなって思います。。

 

それを過ぎてくると、来たるリラックスタイムな夏のバカンスに向け、ファッションもさらに夏らしくなっていく。。

そんな夏への準備期間が今なんじゃないかなぁって思います。。

 

今日ご紹介するショーツは、まさにそんな気分にピッタリのブランド。。

IMG_4592

アドリア海のリゾート地に自社のショップを構えるファクトリーブランドである

その名も「ジョルディーズ(JEORDIE’S)」。

その歴史は、意外と古く富裕層の若者に超人気ニット系の強いブランドで50年の歴史があります。

また、ファクトリーブランドでは珍しく、自社でショップを持っているので、顧客の声を直にアイテムに反映することでき、トレンドを意識したモノ作りが強みのあるブランドです。。

しかもイタリア仕込みの上質かつ遊び心のあるデザインと素材使いは、毎回ボクも楽しみなブランドの一つ。。

 

そんなジョルディーズから本格的な作りのショーツでありながら、実はリラックスがウリのこんなショーツが届いたので、ご紹介です。。

それが、こちら。。

IMG_4588

Brand ジョルディーズ(JEORDIE’S) Price 17,000+TAX

鮮やかなターコイズブルー、意外に見落としがちな大穴ブラックの2色展開のカラーリングは、今旬素材のパイルでありながら、きちんと感が前面に出るジョルディーズのショーツ。。

柔らかでサラリとした肌触りが気持ち良いパイル地は、今やこの春夏の一番旬な素材でもあります。。

どうしてもこの素材を使うと、アイテムはイージーな仕上がりになりがち。。

そこを逆手にとってこのブランドは、きっちりとしたイタリアパンツ仕立て。

ベルトループがあり、もちろん、前立てはファスナー仕様などなど、リラックス感があるパイル素材でありながら、実は、きちんと感が出るそんなコットンパイルのショーツなんです。。

 

IMG_4590

右ポケット下に施されたJEORDIE’Sのアイコン刺繍も可愛く、コーディネートにワンポイントのアクセントをもたらせてくれます。。

 

膝上丈のスリムなシルエットなので、カットソーやシャツなどはもちろん、空調の効いた室内などで重宝するカーディガンやブルゾンとの合わせにもぴったりな一枚。。

程よいカジュアル感が大人の雰囲気漂います。
アクティブなシーンでも柔軟に動きやすく、旅行やレジャーなどにもオススメです。

 

どうしても、ラフになりがちなこの手のショーツも、このパイルショーツならワンランク上のリラックス感あるコーディネートが楽しめるかもしれませんね。。

それでは、また。。