上品顔のジップアップパーカー。。

こんばんは、トヨダです。。

ようやく3連休も終わり、学校は本日からスタート。。

お仕事の方も今日から本格的に始動の方も多いのではないでしょうか??

いつもはこの3連休のあと、どこかで冬休みを頂くんですが、今年はちょっと迷い中デス)汗。。

あっという間に2月になりそうなので、その時はお知らせしますんでよろしくお願いします。。

 

さてさて本日は、上品に使えるパーカーをご紹介。。

 

どの世代からも愛される楽チン着の代表格パーカー。。

その中でも本日ご紹介したいアイテムは、カジュアルになりがちなパーカーを大人のアイテムへと昇華した上品顔のこちらのアイテムでございます。。

Brand  COSTUMEIN(コストメイン) Price 36,300 ( tax in )

イタリアはナポリから登場のブランド「コストメイン」。。

オールイタリアメイドで作られるここんちのアイテムは、カジュアルなアイテムでありながら、洗練されたデザインと品アリな素材を駆使することで、大人が似合う日常着を作り出すまだまだ知られていないブランドの一つ。。

 

そんなコストメインから登場のジップアップパーカーは、通常スウエット素材で作られることが多いこの手のアイテムの中にあって、ウール素材とナイロンを配合し、光沢感を纏う見た目に仕上げた大人のパーカーでもあるんです。。

 

素材もさることながら、このカラーリングと付属パーツの配色がさらにその品の良さを増幅させてくれております。。

ミルクティーカラーのボディーにドローコードは、ブラックで引き締め、フロントジッパーもブラックアウトされギラツキ感のない落ち着いた雰囲気を実現。。

 

単独での着こなしはモチロンのこと、この上からサラリと羽織るインナーアイテムとしても存在感を発揮してくれるそんなアイテムです。。

普通のコーディネートをワンランク上の着こなしへとアップグレードしてくれるこのアイテムは、究極の着回しアイテムとしてフル回転の活躍を約束してくれます。。

 

ラフな雰囲気がありながら、上品さをプラスすることで、キメすぎない大人の余裕を感じさせる着こなしが今のトレンドとマッチするんじゃないかなぁって思います。。

 

注目のカラーはこちらの2色。。

ミルクティーとオフホワイトの2色展開でご用意。。

どちらのカラーも着こなしのニュアンス作りにピッタリなカラーリングは、まさに大人の普段着にぴったりなアイテムといっても言い過ぎではアリマセン。。

 

質が決め手のシンプルパーカーは、着回し力の高さも相まって、ロングユースでの活躍が期待できるワードローブに揃えておきたいそんな使える1着なんじゃないかなぁて思います。。

 

それでは、また。。