上質素材で仕上げたベーシックなポロシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

暖かくなってくる日が多くなってきましたが、それに加え日没の時間もだいぶ長くなってきましたね。。

今19時を過ぎた頃ですが、外はほんのりと明るく、こんな所からも夏の訪れを感じてしまいます。。

そんな夏を迎える前に、そろそろ夏スタイルに合わせたアイテムも揃えておきたいところ。。

いつも、オドロキのコスパの良さでアイテムをリリースするこのブランドからも続々と夏スタイルに合わせたアイテムが入荷。。

 

今回ご紹介するのは、品アリのニットポロ。。

一枚でさらりと着れる極上の着心地は、まさにこれからの季節にぴったりです。。

それが、こちら。。

 

IMG_2036

Brand UNIVERSAL STYLE WEAR Price 7,900+tax

キメが細かく、シルクタッチの肌触りで作られたこのニット素材のポロシャツは、俗にいうハイゲージに属する14ゲージで編み立てられた品アリのアイテム。。

スポーティな鹿の子素材のそれとは異なり、どこかドレス顔に品良くまとまった上質なアイテムです。。

色展開も濃淡合わせて、4色展開という合わせやすいバリエーションも使い勝手の良さを感じます。。

まずは、ダークカラーの2色。。

IMG_2032

 

ネイビーとブラック。。

シックにまとめられる大人のカラーが特徴。。

そして、お次は淡色の2カラー。。

IMG_2030

オフホワイトとサックスブルー。。

爽やかなブルーと使いやすいオフホワイトは、ドレスライクなスタイルからカジュアルなスタイルまで幅広く使えるそんなカラーです。。

 

どのアイテムも程よいテンションで編み立てられたリブがついているので、着丈の長さもベルト付近でしっかり留まってくれるので、きちんと感もしっかり出せるそんな1着です。。

 

クリーンな雰囲気を醸し出すニットポロは、鹿の子ポロには、出せない大人の魅力が詰まったアイテム。。

カジュアルな中でもより上品なスタイリングを目指したい時に、ぜひぜひ使って頂きたい必須のアイテムになるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。