下着見えしない、ランダムテレコのタンクトップ。。

こんばんは、トヨダです。。

いやー、ワクチンは、あの薬のお守りのおかげもあってか、全く無傷で昨日のお休みをエンジョイすることが出来ました。。

 

そんな昨日の朝一番、トムクルーズがボクの心を映画館へと突き動かしました。。

「考えるな。行動しろ。」とマーヴェリック、いやトムクルーズがボクの背中を押してくれました)笑。。

 

公開から実に36年。。

映画は死なないと言わんばかりにトムクルーズがあのジャケットを羽織って、あのバイクに跨って戻ってきてくれました。。

『トップガン マーヴェリック』

 

皆様。。もうご覧になられましたでしょうか??

1986年に公開し世界的にメガヒットを記録しトム・クルーズを一躍スターダムに押し上げた伝説的な作品。。

その続編だと思い、軽い気持ちで観に行ったボクは間違いでした)汗。。

もう初っ端からやられます)涙。。

オープニングでボクの心は鷲掴み状態。。

ただただ、あの映像とあの音楽が流れるだけなのにもう興奮がとまりませんでした。。

本当に最初はその高揚感でいっぱいだったんですが、ストーリーが進んで行くうちに、「やばい!この映画。。戦闘機をただ飛ばすだけの映画じゃないじゃん」。。

ていうことに気づかされます。。

 

ハラハラ、ドキドキ、そして泣けてきては、またハラハラドキドキ。。

どれだけこの映画は、ボクの感情を揺さぶってくれるんだとトムに嫉妬しまくりな2時間でした。。

劇中ぶっ刺さるワードもありまくりですし、何といっても59歳のトム・クルーズの現役感はハンパアリマセン)汗。。

とても来年還暦を迎える人だって思いもよりません。。

それだけ、この映画に懸ける思いがスクリーンからも伝わったし、ボクもまだまだ頑張れるじゃんって奮い立たせてくれる映画でもありました。。

この時代に全ショットがCG一切なし。。

考えずに、行動した結果、あっという間のテンションが上がりまくった2時間でした)笑。。

 

良かったら「 トップガン マーヴェリック 」の予告編を貼り付けときますね。。

今見ても興奮します)笑。。

 

さてさて、本日ご紹介するアイテムは、そんなトップガンに敬意を表して、劇中でも隊員が着こなす姿がカッコ良かったこんなアイテムをご紹介でゴザイマス。。

 

Brand  A.U.G  Price 3,850  (tax in )

筋肉ムキムキ男子以外は、一見無縁な感じがするタンクトップですが、実は夏のレイヤードアイテムとして、Tシャツ代わりに着こなせる、清涼感たっぷりな重宝するアイテムでもあるんです。。

 

無地ライクでありながら、互い違いに凸凹と編まれ、さらに太畝と細畝がランダムに表現されており、インナーとしても表情たっぷりに見えるのがポイントだったりします。。

こんな感じでシャツのインナーとして使えば、袖が無いため肩回りは楽チン。。

さらに風通しもバツグンなため、これからの季節にぴったりなインナーとして重宝すること間違いナシのアイテムでもあるんです。。

 

バックはこんな感じ。。

スッキリとしたシルエットは、タンクトップを着たことが無い方にもすんなり着てもらえることが出来るんじゃないかなぁって思います。。

 

カラーはこちらの2色。。

ホワイトとブラックの2色展開は、使い勝手バツグン。。

 

日本製に拘り、クオリティの高さがウリの「オーグ」だけにインナーとしても存在感はバッチリです。。

コットン100%の肌触りの良さも相まって、大切な豪華Tシャツのインナーとしても汗を吸ってくれるので、痛み防止にこれを着るのも悪くないかもシレマセンね。。

 

 

それでは、また。。