両A面の秀逸なTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日もお天気は、ぴーかんとはいかない中でも、最高気温は、35℃を記録する

ムシムシとした一日になりました。。

 

土曜日も19時をまわり、もうすぐ閉店になるので、10日間続いた「夏のアウトレットセール」も明日で最終日。。

 

冬バージョンに続き、夏バージョンは、売り場がスカスカになった頃に、メーカーさんの救世主的な商品の追加が入ったおかげもあり、何とか明日までもちそうデス)汗。。

本当に感謝、感謝でゴザイマス。。

今日ご紹介するこのTシャツも急遽、協賛頂いたアイテムの1つ。。

IMG_7673

 

Brand  Plesic  Price 6,900+tax

2色展開のTシャツは、ポケット付のツートンカラーが特徴の今から活躍出来そうな、無地ライクなアイテム。。

 

このTシャツの最大の特徴は、ナント一粒で2度おいしい両A面のTシャツなんです。。

IMG_7675

 

このTシャツを裏返すとこんな感じでツートンカラーからノーマルな無地のポケットTシャツに早変わり。。

 

一枚で違った表情を楽しめるっていうのがウリのTシャツなんです。。

スムースコットンを2枚重ね合わせて、縫い合わせることで、表も裏も両方とも着用出来ちゃうアイテムとして作られたのがこのTシャツです。。

 

大人の男性は、生地が薄いとちょっと透け感が気になる方もいらしゃいますが、

これ一枚で、薄手のTシャツを2枚着ている感覚で着れてしまうので、ヘッチャラで素肌でいけてしまうっていうのが、これまたポイントだったりします。。

 

実はこのアイテム、メーカーさんから届いたのは、今週の木曜日という超新作のアイテムなんです。。

これも明日は、最終日ってこともあり、30%OFFでセール対象にしちゃいます)笑。。

さぁ、明日で最終日。

張り切っていこうと思いますので、お時間ある方は、ぜひ遊びにいらして下さいね。。

それでは、また。。