主役を張れるクリーンな印象のプリントTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

ゴールデンウィークも本日が最終日。。

みなさまいかがお過ごしですか??

今年は母の日が最終日と重なり、お家でゆっくり過ごされた方も多いんじゃないかなぁって思います。。

長い方では、10連休という長いお休みも今日で終わり。。

この連休中、フローブもおかげさまで、昨年と変わらないくらいのお客様にご来店頂き、とても感謝しております)礼。。

 

この期間にご紹介した新作の半袖アイテムやパンツなどなどたくさんご紹介出来て、良かったなぁと思っております。。

 

おかげさまで、商品も減ってきましたので、新たに明日からは、ちょっとずつ夏モードに切り替え、夏アイテムをリリースしていこうと思いますので、ぜひぜひお楽しみにして下さいね。。

 

本日ご紹介するのは、主役を張れる大人のプリントTシャツをご紹介。。

プリントTシャツというとカジュアル色が強く、キレイ目なスタイルがお好きな方には、ちょっと敬遠されがち。。

 

かと言ってワンポイントや無地ライクなTシャツだと味気ないテイストになり、着こなしも単調になりがちだったりします。。

 

そんな時におススメなのが、PMDSのTシャツシリーズ。。

 

コットン100%でありながら、高密度に撚られた糸で出来た生地は、まるでシルクのような光沢感を放つ、上品さがウリのアイテム。。

 

そこに計算しつくされたプリントが加わることで、クリーンに見えるカジュアルTシャツが完成します。。

 

その絶妙な塩梅で仕上げられたアイテムがこちらでゴザイマス。。

Brand  P.M.D.S    Price 20,900  ( tax in )

工事中を意味する「 UNDER CONSTRUCTION」とプリントされたTシャツが、イタリアのデニムブランド、PMDSから登場。。

 

毎回ここんちのTシャツは、プリントが施されながらも、カジュアルになり過ぎない計算されたフォントとデザインが秀逸で、今回もご多分に漏れず、その流れを踏襲してくれております。。

ブラックのTシャツをベースにホワイトでプリントされ、その上から、真っ赤のアローが重なることで、ブラックとの対比が見事に表現され、

これ一枚着こなすだけで、主役を張れること間違いアリマセン。。

 

着こなしもシンプルで申し分ナシ。。

デニムとスニーカーという定番のカジュアルスタイルも存在感バツグンの夏スタイルが作れるんじゃないかなぁって思います。。

 

モノトーンをベースにレッドを効果的にプラスした大人のプリントTシャツは、小洒落感たっぷりな主役を張れる豪華Tシャツです。。

 

 

それでは、また。。