久々のパロディは今一番HOTなハイブランド。。

こんばんは、トヨダです。。

 

みなさまご存じかと思いますが、只今とんでもなく、色んな物の値上がりがしていますよね)汗。。

 

ボクらに直結するのは、食料品。。

先日いらっしゃった飲食のお客様からは、鶏肉の値段がエグイと言っておりました)涙。。

 

その他中古市場もグイグイと上がっているみたいで、例えば中古車もオークション会場に新規の中古車が少なく、程度の良いクルマは高値でも値段が付くみたいとのこと。。

 

ただ今新車も納期遅れが連発で、新車が来なければ、下取りに車を出すユーザーも当然少なくなるので、この循環になっているみたいです)汗。。

 

そんな中、コロナ渦になり、活況を見せるのが世界のオークション会場。。

まさにコレクター達が、こぞって買い漁り、値段もとんでもないことになってきております。。

200年以上の歴史を持つオークションハウスのフィリップスの11月も億ピースが連発。。

 

1957年製のオメガ。。

えっと。。

スイスフランが日本円で約125円でそれを掛け算すると)汗。。

125×2,550,000=318,750,000

ざっと3億越えでゴザイマス)笑。。

さらに、ここに落札手数料の26%がこれでもかと乗っかってきます。。

もう4億ですね。。

このオメガの時計をしていたとしても4億だとは、きっと誰も思わないはず)汗。。

 

知らない世界をちょっと知ってしまった今日この頃デス。。

 

さてさて、本日は久々にパロディブランドをご紹介。。

 

ブランドを変え、忘れた頃に何度か取り扱いのあるパロデイモノ。。

 

今回はキムジョーンズ率いる今一番乗りに乗っているこのブランドをパロッたアイテムをご紹介でゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand  BLACK SCORE (ブラックスコアー) Price 14,300 ( tax in)

ロンドンを拠点とする英国ブランドBLACK SCORE(ブラックスコアー)。。

デザイナーの Simeon Farrar(シメオンファラー) がインスパイアされるその時々のホットなトピックスを作品にするハンドメイドアイテム。。

 

その白羽の矢にあたったのが、只今絶好調のブランドのパロディ。。

 

ホワイトのブランドロゴをピンクのスプレーでカモフラージュした茶目っ気たっぷりなデザイン。。

 

今回はこのデザイン一本勝負となっております)笑。。

レディースサイズからメンズサイズまでユニセックスで展開しておりますので、気になる方は、ぜひチェックして下さいね。。

 

それでは、また。。