久々の再入荷にして、新色も登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

7月もとうとう本日で終了。。

あっという間に明日からは8月に突入ですね!

そんな月末にようやく人気のバックが再入荷してきたので、お知らせでゴザイマス。。

Brand CARRY NEST(キャリーネスト) Price 14,500+tax

 

フローブのお客様ならもう説明不要なのかもしれません。。

ついにマイナーだったこのブランドは、レオンの目にとまり大ブレーク。。

一気に全国のブランドに仲間入りを果たしました。。

 

そのため、今まで知らなかったファッション好きの男性から、一気に注文が殺到し、一時品切れ状態。。

ご存じの通り、アイコンでもある折りたたみ部分は手作業で作られているため、生産数が限られているということもあり、需要と供給のバランスがバッチリ崩れ、ようやく入荷してきた次第でゴザイマス。。

 

しかも今回入荷のレザーバージョンは、ブラックの他、待望の新色が登場。。

気品溢れるグレージュは、まさにドストライクな仕上がりになった注目のカラーです。。

それが、こちら。。

 

いつものブラックとは違う印象を持つグレージュは、今までのダークトーンのアイテムが多かったキャリーネストの中において、また違った魅力を放つ存在。。

 

 

バックもいつもと同様、同色のコーデュラナイロンを使い、トーンを揃えた落ち着いた仕上がりになりました。。

 

前回お知らせした通り、値上げアイテムが多い中、このクラッチバックは、ナントお値段据え置き。。

もちろんナナメ掛けようのストラップ、クラッチバックようのハンドストラップを標準搭載。。

すべて着脱可能な仕様になっているので、すべて取り外し、バックインバックとしてスッキリ使って頂ける便利な3WAYモデルです。。

 

一番最初にこのアイテムを取り扱った時は、ストラップ類が存在しませんでしたが、すべてついて値段は据え置き価格というまさに企業努力の賜物の全力おすすめなアイテム。。

 

ボクも1つゲットしてしまいました。。

初期モデルを所有中のボクは、そろそろ買い替えようと思っていた矢先に、大好物のグレージュが飛び込んできたので、ゲットしない訳にはいられませんでした)汗。。

 

お好きそうなお客様の顔が何人も浮かんでは消えていきますが、1つ少なくなってしまいましたので、本当にスイマセン)笑。。

もちろん、レオンに載ったブラックはモード感もあり不滅の人気モデルなので、間違いのない定番カラー。。

定番かはたまた新色か。。

どちらにしても久々に入荷の人気アイテムだけに、ご興味のある方は、ぜひぜひチェックしてみて下さいね。。

 

それでは、また。。