久々のBETONSE(ビトーンズ)入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

 

父の日や夏に向け、完売していた人気のボクサーパンツ「ビトーンズ」が久々の入荷。。

 

ビトーンズのパンツは、毎回違うクリエーターとタッグを組み、毛色の違う様々なデザインのパンツが楽しめるトコロが醍醐味の一つ。。

 

 

そんな新作デザインを引っ提げて、今までの人気のタイプも含めて今回は、色々セレクトしてみました。。

 

まずは新デザインの4モデルをご紹介。。

 

まずはこちらのバンダナ柄の2色。。

模様の違ういくつものバンダナ柄をパッチワークしたグッとくるデザインがウリの1枚。。

ブルーとネイビーというバンダナの定番カラーを使い、ボクサーパンツにまとめた今回の一押しのデザインです。。

 

お次はこちら。。

ネオン輝く、ディスコミュージックが流れてきそうなデザインが、今トレンドの80年代を感じさせてくれる一枚。。

ブラックを基調に、カラフルなネオンカラーが元気を与えてくれそうなデザインです。。

色んなタッチで描かれた植物が、パンツ全体に広がり、カラフルでありながら作品として完成度の高さを感じる仕上がりになっています。。

ウエスト部分のピンクとイエローの配色もビトーンズならではのカラーリングです。。

 

ここからは、人気のモデルの一部をさらっとキャプション短めでご紹介。。

 

まずはこちらのアニマルシリーズ。。

シロクマ。。

パンダ。。

シマウマ。。

 

シャチ。。

 

そして人気のマザー牧場コラボシリーズを2パターン。。

 

さらには、茶目っ気たっぷりな食べ物シリーズもセレクトしてみました。。

 

バナナにアスパラガス。。

ゆるキャラな表情が何ともタマラナイ仕上がりのデザインが、ホッと心を落ち着かせてくれます。。

 

他にもセレクトしておりますが、今回人気になりそうなデザインを中心にピックアップしてご紹介してみました。。

 

どれを選んでも税込2090円というコスパの高さに加え、

グイグイ伸びる驚くほどのストレッチ性の高さ、

さらには、この時期にウレシイ速乾性を完備したビトーンズのパンツは、

そろそろ新しいパンツが欲しかった方や父の日などのギフト用にもおすすめの使えるアイテムです。。

 

それでは、また。。