予想以上の大好評でゴザイマス。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日のエントリーでご紹介したあのマックスストレッチなパンツ。。

 

詳しくは、昨日のエントリーをどうぞ。。

ありがたいことに37本あったのが、あと10本ほどになりました)汗。。

 

 

 

 

ご試着されたお客様もオドロキのハキゴコチと大絶賛。。

 

色違いで購入されるお客様もいたりして、あっという間に取り置きのスペースがパンパンでございます)笑。。

本当は、同じ素材で作ったフーデットパーカーもかなりのおススメなんですが、アイニク昨日のエントリーで画像を載せていなかったため、さすがに注文は入らないかなぁと思ったんですが、

まさかのボクの電話での説明だけで、予約を入れちゃうという事態も起きてしまっているので、本日このオトナパーカーも解禁します。。

パンツと同素材で作られたこのトップスもかなりのカッコよさ。。

特徴は、なんといってもシルエットのカッコ良さにあるんです。。

セットアップでも着ても野暮ったさが皆無の袖のタイトなライン。。

それでいて、ノンストレスな素材はまさに相性200%のパーカーです。。

寒くなったら、この上にダウンベストを着てもサマになってしまうくらいの洗練されたセットアップの着こなし。。

もちろん、ゴルフの打ちっぱなしなどのアクティブシーン、さらには、ワークアウトのお洒落アイテムとしてもバッチリハマるそんなアイテムです。。

さらに、トップス単体でもバッチリ。。

スッキリとしたシルエットは、まったく違う種類のパンツと合わせても場バッチリ。。

今日みたいなバリバリのミリタリーパンツからキレイ目のタイトなパンツまで幅広く着こなし出来るそんなパーカーです。。

その秘密は、フード回りのデザインにあるんです。。

 

 

 

 

Brand USW  Price 9,800+tax

パーカーについているドローストリングは、ちょっぴりカジュアルに見えるのでそれを無くすことで小奇麗な印象に早変わり。。

そして、パーカーの肝でもあるフードの立体感は、素材のハリ感も手伝って抜群の仕上がりになっているんです。。

 

さらに。。

サイドには、止水テープが施されたファスナーがワンポイントになり、視認性もバッチリ。。

もちろん、デザイン面だけではなく、タイトなシルエットでありながらファスナーを開くことで脱ぎ着が楽になり、利便性もプラスされた良くできアイテムです。。

 

こちらも同時リリースで定休日後の木曜日から販売しちゃいますので、ご興味のある方は、ぜひぜひチェックしてみて下さいね。。

 

それでは、また。。